わたしんとこの宇宙さんもドSでした♪

クリスマスも終わり

二度寝が楽し過ぎる季節到来♪

 

るぴな家は相変わらず

「年末って忙しいんですかあああ?」

な感じで謎の時を刻んでおりますので

月曜の午前中からネコらと

いちゃいちゃふかふかごろごろ

しておりました。

 

むふ♪

 

でもベッドの中で

電話一本、メール二通。

ちょっとお仕事もして。

 

こんな風に好き勝手に暮らせるのが

わたしにとっての生きがい。

 

最近この本をみなさんに

強力におススメしているのだけれど

img_8497

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか?
破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を
自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」でつくられた本書。
その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、
心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。
「宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

著者小池浩さんブログ↓
http://ameblo.jp/indigodsendai/

 

自分の人生とかぶるからなのね。

 

ウツで右腕しか動かせないくらいな寝たきりのところから

宇宙に導かれ不思議ちゃんとしてデビュー(笑)

そして自由気まま過ぎる暮らしナウ。

 

というるぴな氏。

 

 

今日はその右腕しか動かせないくらい

弱っていた時のことを書きます。

 

あれは2003年の5月だったな。

会社員でした。

 

GWのお休みに沖縄一周一人旅をしたんです。

ほとんどペーパーだったにも関わらず

レンタカーを借りてという暴挙♪

 

途中、久高島に寄ったり

三線を習ったりと

それはそれは楽しい日々でした。

 

でも帰ってきて出社できず

そのまんま寝こみました。

 

それまでも

遅刻したり休んだりで

まともに出社できていなかったのですが

今回は長かった。

 

合計2週間休むことになり

罪の意識でウツはますます悪化。

 

起き上がることすら恐怖だったので

なんとか動いた右腕で

ベッド下に落ちていた本を数ページづつ

読んではドサリ落として。

 

それがわたしの運命を大きく変えることになる

恩師アラン・コーエンの本でした。

 

 


一見、人々は死ぬまで生きてるように見えますが、
実は、生きるようになるまで死んでいるのです。
どれだけの道のりを旅したとしても、
どんなに試練があったとしても、
どんな間違いを犯してしまったとしても、
あなたはそれらのすべてを黄金に変えることができるのです。
あなたが通り抜けてきたことのすべては、
目覚めるために仕掛けられたものなのです。
あなたがどれほど素晴らしいかを神様が思い出させてくれるのを、
死ぬまで待つことはありません。
今、自分自身に思い出させてください。
そして、あなたは人生というゲームを楽しむのです。

『今日から人生が変わる スピリチュアル・レッスン』より
アラン・コーエン著 牧野・M・美枝訳 ダイヤモンド社

 

 

 

巻末にその年の秋にアラン・コーエン氏が初来日

という情報と一本の電話番号が載っていました。

 

なんとか出社するようになった後も

ずっと気になっていて

いつもなら絶対にしない行動をしたのです。

その問い合わせ先に電話という。

 

 

そしてアランのワークショップに出席。

その場で会社を辞める決意をしました。
(やっと!)

 

めでたしめでたし

ちゃんちゃん♪

 

とならなず

そこからが大波に飲まれるようにして

人生激変の漂流の旅に出たのでした。

(続く♪リクエストがあれば書く気が起きます♪)

 

にゃははは・・・

 

わたしんとこの宇宙さんもドSでした♪

img_8356

 

(へへへへ♪ 出演テオ氏)

 


2016-12-26 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment