バチェロレッテ・パーティ!?消防士希望でお願いしまーす♪

なんかもーありがたいことです。

 

「バチェロレッテ・パーティを企画したい!!

 ネイキッドバトラーとか呼びたかったの!!」

 

というありがたいお話を

もらったりしておりますが

 

今回特別なことはなにもせずに

 

2月4日立春の日に

ひっそりと入籍する予定です。

 

(ひっそりって?こんなにさんざんブログに書いてるのに?(*⌒∇⌒*))

 

(映画『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』
笑って泣ける、いい映画です♪)

 

 

「パーティしないの?」

等々も聞かれているのですが

 

ほんとうにありがとうございます☆

 

パーティガールのアタクシが

なにもしないなんて

自分でもオドロキですけれども

 

ここに至るまでいろんなことがありまして。

 

ひとつクリアになったことは

二人ともおっそろしく不器用だということ。

 

仕事ならお互いサクサク決めていくのに

 

こと二人の関係となると

ビク!ドキ!

ってな感じで怖がりさんに大変身。

 

ま、それだけ傷ついてきた

ってことなんですけどね♪

 

 

なので

一度に一歩づつ

進めることにして

やっと入籍と相成りました。

 

結婚式も新婚旅行もずっと先になると思うし

同居すらもまだまだ先です。

 

「人並みに」

「ちゃんとしよう」

 

っていうのを

捨てていった結果です。

 

あれ?でもダーリンは一貫して

入籍したいって言ってたっけか?

 

わたしか?

世間体にこだわっていたのは・・・

 

ま、いっか(*^.^*)

 

 

で、バチェロッテパーティ!!

(独身最後のどんちゃん騒ぎパーティのこと)

 

そのお話をもらって

ちょー盛り上がりました。

ぜひやりたい!!

 

で、考えたんですけど。

人妻になってからやろうと♪

 

そっちのがわたしらしい。

 

にゃはは♪

 

春あたり企画させてね。

 

↓こんな感じで
ストリップダンサーは消防士コスプレがいいなあと
またしても妄想暴走♪

 

sp_main_logo

 

(『シカゴファイア』最近はまっている海外ドラマ。左から3番目の青い目のイケメンガイはレディガガの彼氏だよ!)

 

 

そのほか

海外一人旅もいま検討したりしていて。

新婚旅行の計画もまだなのに・・・。

 

なんかそうやって

順番もめちゃくちゃ

 

やりたいことをやりたい順にやろうと思ったら

ちょーウケるね。

 

なぜかこれまで気ままだった人も

結婚ってなると突然

しきたりを重視したりするけれども。

それはそれでステキなことだけれども。

 

怖がりさんは

わたしたちみたいに

ハードルが下げちゃうのもアリかもよ。

 

 


関連記事

Comment





Comment