「お月さまヒーリング」 vol.1

a-total-solar-eclipse-1113799_640

 

お待たせしました♪

 

これから何回かに分けてお届けします。

1日目の今日はシンプルです。

電車の中などでもOKなのでやってみてね。

 

light-1435347_640

お月さまの光を取り込むヒーリングです。

ハートに良いものが入ってくるための

居心地のいいスペースを広げます。

 

 

① 目を閉じて深呼吸をします。

 左手を胸の真ん中にそっと置きます。

 

② 目の前にまんまるいお月さまをイメージします。

 月の光は、形は、大きさは、温かさは、どんな風ですか?
 あなたの感じるままで良いです。

 上手に思い浮かべられなくても大丈夫です。

 

③ その満月からあなたの胸に向かい、光が流れ込んで来ます。

 できたら優しいそよ風のような感覚と音も味わってみます。

 

④  満月の光はどんどんあなたの胸の中に取り込まれ、内側から光り輝くようです。

  それに伴ってあなたの中に、広々と温かなスペースが広がってゆ来ます。

 

⑤  その内側の広がりを楽しんでください。

  これからいつでも月の光は、自分の中で輝いているんだあと思ってみてください。

 

⑥ 最後に右手を、身体のいちばん気持ちのいい部分に置きます。

 深呼吸をしてゆっくり目を明けます。

 

以上です。

メッセージや思いだすことがあるかもしれません。

もしくは後日シンクロニシティを体験するかも。

 

ご自身のイマジネーションと感覚を信じて

楽しんでみてくださいね♪

感想もお待ちしています

 

満月の瞑想会のみんなの面白い感想はこちら↓

http://lulu-lupina.com/fullmoon-voice/


昨年の満月用に作った音声ですが

リラックスにいいので、よかったらこちらもどうぞ。

 

 

満月の瞑想 準備編 ~光にゆだねる~

 

 


2017-01-13 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment