カラダだけの関係もいいよね、というわたしの思いつきにダーリンは・・・

↓の続きです。
バイクで風を切る寒空よりももっと 冷え冷えと凍った昨日の事件♪
 

 

内観も終わり満足して・・・

 

おっかない氷の女王から

ニンゲンに戻ってこれて

ほっこりほっこりしていたら。

 

狙ったようにかかってきた

ダーリンからの電話

 

それは

「さっきはごめんね。

つい可愛くてからかいたくなっちゃうんだよね」

 

というものでした。

 

そうか、あれも愛情表現だったのか!

と男子習性にオドロキでございましたが。

 

ね、こんな感じで

ワタクシの考えなんてものは

被害妄想のひとり歩きなんですよ。

 

でね、でね♪

内観のおかげでワタクシ思いだしたんですよ。

 

ステーキ店に行く途中

バイクの後ろで

 

「ゆきずりのセックスって

どんなだろうね?

経験ないからしてみたいな。

カラダだけの関係もいいよね」

 

などと

わたしの思いつきを披露(暴露)していたってことを。

 

寒空に滑舌悪くなりつつも

なにか楽しいことを発見した小学生のごとく
「ねえねえねえ」

ってダーリンの背後から

コーフンして語っておりました。

 

 

 

だってね

どんどん枠がはずれて

楽しいんですもの。

 

ブレスタントラのおかげで

エクスタシーもオーガズムも

相手というより自分なんだ。

 

さらには愛すらも。

相手がなくってもいい。

というより

ただただ、そこここに感じるものなんだ。

 

 

という感覚を知り始めてからは

男女関係のあらゆる側面が興味深い。

 

わたしのまわりのカップルは

さまざまな愛の形を見せてくれて

ほほぉ~と感動することしばしば。

 

そしてこれまでは

「まわりのこと」

としてとらえていたけれど

 

この夜は自分だったらどうなんだろーって

ひとり盛り上がってしまったのでした。

 

 

さて話を戻して・・・

 

自分はこんなことを

語っていたのを棚に上げ

ダーリンへのヤキモチ妄想暴走を

起こしていたのかと

おっかしくなっちゃって。

 

「こちらこそ、ごめんね。

わたしこんなこと言ってたよね?

ダーリンはどうしてヤキモチ焼かないの?」

 

と。

 

ダーリンは

落ちついてひとこと。

 

「太陽が西から昇るくらいに

ありえないと思うから」

 

ひゃーかっこええ!

 

それはダーリン自身が浮気することなど

ありえないと

わかっているからだね。

 

さらには

「だからって信用に応えろとか、縛るつもりはないからね」

と、さらっと。

 

うむ。

 

おぬし、やるなあ。

 

 

「常識だから、相手に悪いから

一人のパートナーとしかセックスしない」

 

というのではなく、

素直にいまダーリンと結ばれたいから

 

という理由でありたいと思っております。

(でも妄想はする~♪)

IMG_8767


関連記事

Comment





Comment