やらなくちゃならないことを、やめるご褒美は 「宇宙さんとの密なコラボ」

さて二日間身動きがとれなかったから、いざ仕事!

 

ではなく、二度寝ゴロゴロ&にゃんずとイチャイチャ。

 

ぞんぶんに満たされてからでないと

なにも出来ないというポンコツっぷりなのですが・・・

 

でも振り返ってみたら

かなり充実した一日でしたというご報告です♪

winter-1965902_1920

 

・公園お散歩♪冬の日差しを浴びて深呼吸とストレッチ。
 そして寄ってきた水鳥を眺めて楽しむ。

・スコーンとコーヒータイム&読書。
 これからのビジョンを閃いてしまいメモメモメモ。

・ダーリンからの3度もお電話。
 ラブラブっぷり健在♪

・お買いもの。ワインとチーズそのほかいろいろ
 途中古着屋さんもチェック

・いつものようにホットヨガ。
 汗だくすっきり

・お仕事の電話&メールしたくなってちょこっと。
 時間にして30分くらい?

・ご近所友達に遭遇。
 わーいとか手をふったりしてはしゃぐ。

 

 

そしていまここ↓

ラベル買いしたワイン飲みつつ
ブログなぞを♪

 

IMG_8729

 

そしてそして

さっきフェイスブックにも書いたけれど

 

最大の趣味に気づいたの。

 

それは

「やらなくちゃならないことを、やめまくること」

 

結果

「やりたいことだけをやる」ことになります。

 

純度を高めてエッジに立っていたいんです。

 

そのご褒美としては

「宇宙さんとの密なコラボ」なのね。

わたしを超えた豊かさに導かれていってます。

 

 

ねばらなないをやめるって

最初とっても怖いけどね。

 

「いいの?え?やっぱダメなんじゃ?」

みたいにビクビクしまくるけどね。

 

でもエッジの先の景色、見てみたいでしょ♪

 

 

 

 

 

 

 


2017-01-18 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment