自分が変わると相手もびっくりするほど別人! になるの法則

 

いま読んでも名言でござる♪

 

昨日はわたしが変わると相手も変わる

の見本みたいな出来事があったので

書いちゃいます。

ただのバカップル話が書きたいってもあるんですけどね

てへへ・・・

 

 

こんなに好き勝手に生きているわたしですら

自分の気持ちや要望を

真っ先に言うとか・・・

 

そんな恐ろしいコト!!

っていまだに震えちゃうんですよ。

 

「いい子にしなさい」

の教えはいまだに染みついているのね。

 

特に女性はね。

気を使って周囲との調和を

求められることが多くなかったですか?

 

だからついつい

理解ある、気を使う女性役をやりたくなる。

 

ところがこちらが気を使えば使うほど

 

ダーリンは

「自分は男として信頼されていない」

(オレは愛する姫の願いを叶える能力がない)

と思っちゃうわけね。

 

なので日夜、ワガママ姫になる訓練中のわたし。

(なんか楽しそうでしょ♪)

 

 

さて昨日の出来事のお話。

 

昨日はどうしても気分が乗らなくって

ウダウダした挙句

ダーリンを1時間半も待たせちゃった。

 

部屋の掃除やシャワーを浴びたり

ちょこっと仕事をし始めたのが

待ち合わせの2時間前。

 

間に合う訳もない。

 

でも彼に会うためにすべてを投げ捨て・・・

なかった。

 

早く会いたかったよ。

「でもこれだけはやっておきたい」

の気持ちに正直になって

事情を説明して待ってもらった。

 

でドキドキしつつ待ち合わせの居酒屋に行ったら

なぜかダーリンはスイート押せ押せモード(*^.^*)

「キレイ、大好き」ってべた褒め。

 

「るぴなのこと頼りにしちゃってるんだ。

甘えちゃったら怖いと思ってるんだ」

等々、普段聞きたくても話してくれない弱音や

秘めた想いも多数聞けた。

 

いつもポーカーフェイスのマッチョタイプなダーリンなんだけど

ちょっとゆうべは可愛かったなあ♪

 

でも

「いい子いい子、もっとわたしに甘えて、話聞くわよー」

なんてしなかったよ、もちろん。

 

ワガママ姫ですから、ふーんで終わり。

 

それでもダーリンは楽しそうに

「うちらってさー」みたいに

二人は仲良し話にひとりで盛り上がっておりました♪

 

その他18歳未満のみなさんには言えないww

スイートアツアツになってしまったダーリン。

 

 

自分が変わると相手もびっくりするほど別人!

になるの法則でございましたよ。

 

 

 

自分中心にいるということは、相手に期待しないこと。

そうすると期待していた時には手に入らなかったものが

なぜか手に入るのです。

 

わたしもいろいろ苦労してきたので

また書きますね♪

 

IMG_8670

 


関連記事

Comment





Comment