まさに天の岩戸開き。ぢんさん武道館ライブ!

お礼のつもりで

ダーリンと参加したライブ。

 

IMG_9052

心屋10周年 心屋仁之助独演会
日本武道館

https://www.kokoroya-10th-annv.com/

 

だけどわあ!って

なんども叫んだほど

びっくりして楽しくて

大笑いしてじーんとして

そしてウルウル。

 

炎は上がるわ!

ハートは舞い散るわ!

黄金のキラキラは飛び出すわ!

 

そしてそして

どきゅんと胸の真ん中に

玉が撃ち込まれたように

気づいてしまったよ。

 

わたしまた

 

「夢を忘れてないかい?」

って。。

 

o0480027013864503843

 

ああ、そうだ。

 

なんだかこのところ

涼しい顔でとぼけていたよ。

 

ぢんさんの好き!は

歌うこと

 

初めての大舞台なのに

 

最初から最後まで一人で・・・(でも緊張してなかったんだって!)

マイクを使わないでの生歌もやり・・・(PAさんびっくりでしょう?)

習い始めて8カ月のキーボード演奏・・・(こっちが手に汗握ったよ)

 

というように

 

まず自分が

やりたいことを

思いっきりやるという

 

その姿を見せつけてもらえて

思いだしたよ

 

わたしのいちばんの好き!は

書くこと

 

そうだったね。

 

これまで書き溜めた詩も童話も

セルフヒーリングの方法等々の

ひそかに自分だけに

抱えているコンテンツを

ビシビシ公開していこう。

 

もったいぶっていないで

まずはこのブログにで充分ではないか。

 

 

これを読んで欲しい↓

 

聴いて

寄り沿って

癒し

勇気づけて

という、

従来のスタイルではなく

悪く言うと

おびき出すというか

あぶりだすというか(笑)

「楽しそうだから混ぜて」と

自分から動き出すような

きっかけを作ることが

僕の今のカウンセリングスタイルなのです。

■心屋がカウンセリングを辞めた理由/アマテラスカウンセリング
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12047535954.html

 

そうそう、まさにそう!

わたしが常日頃心がけていることで

でもこんなにもすごいあぶり出し(笑)を見せてもらって

くやしくもあり

うん、やっぱりそうだ

という確信が持てたこともあり

わたしのハートは再燃したね♪

まさに岩戸を開けてもらった。

 

すごいね

「好き!」の力って。

 

 

晴天の昨日とは打って変わって

今日は寒い雪の東京ですが。

 

わたし暑苦しさ解放宣言しちゃいます♪

 

もういちど

「しつこく、うるさく、泥くさく、うざく」

わたしだけの好き!に向かってまい進です♪

 

o0480064013864503806
おかえり 待ってたから
おかえり 長い旅だから
これからは 二人で歩こうね

 

おかえり もう一人のわたし
おかえり なにもいらない
おかえり あなたがいるから
私は 私でいられるの

 

2曲目の「おかえり」

結婚式で歌った歌だそうで。

これも二人へのプレゼントのようで

ダーリンの手をぎゅっと握っちゃった♪えへ♪

 

 

IMG_9006


2017-02-09 | Posted in BLOG, 行ってきたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment