新月に新メンバー募集♪ 大活躍していく姿を見るのがすっごい楽しみなので。

flower-back0803

 

新月になりました。

 

わたくしひそかにfacebookグループで
「姫様マーケティング倶楽部」というものをやっています。
https://www.facebook.com/groups/himeM/
背伸びせず恋に仕事に

モテモテであるためのヒントを

提供できたらいいなあと始めました。

 

ここのメンバーのみなさんが大きく羽ばたいて

どんどん大活躍していく姿を見るのが

じつはすっごい楽しみなのだなあと♪

 

新月に気づいたので

新メンバーを募集したい。

(リクエストしてね)

 

女性限定っていうところ以外に

資格などはないですが

 

ビジネスってどうも苦手だけれど

好きなことで生きていきたい!

 

って思っている方におススメです。

 

たぶん世間で言われていることの

真逆を伝えてるので

そこもオッケーな方。

 

 

左うちわの余裕で

みなさんを応援できるほどの実績もなにもない

わたしですけれど。

 

ちょっとだけみなさんより長く生きているかなあ♪

と思いますので、

隣の姐さんのごとく、心より応援しております。

 

これからも自分自身が真っ先に

迷走しながら歩む姿をお見せして

みなさんの勇気や元気になればと思ってます!

 

ステキな弥生の春を迎えましょね♪

 


2017-02-27 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment