いい人でいるより、愛する人であることを選ぼう

drops-954388_640

 

いい人でいるより

愛する人であることを選ぼう

怒りも憎しみも悲しみも

しっかり感じて

それでこそ愛が

ほとばしるように

育っていく

 

 


 

「いい人やめる」効果については

いくらでも語れそうなわたしです。

 

今回はダーク姫をテーマに開催します。

姫様マーケティング倶楽部
ダーク姫◇フォローアップ部会

○3月27日(月)

 http://lulu-lupina.com/darkp327/

るぴなさん、勉強会ありがとうございました。

ウインドウショッピングは、売り手側からの視点をもらえて、面白かったし参考になりました。

ダーク姫のワークはもうここ数ヶ月悩んでいたことの集大成といった感じで。
ボディーブローを食らったような効き具合でした。
このワーク、すごいなぁ!

お陰で来年の方向性がはっきり決まりました。

ダーク姫を出せば出すほど、私は輝くということを肝に命じて、天然、傲慢、マウンティング、そしてゴールドとアニマル柄が似合う女として、高飛車に生きていきたいと思います!笑

 

年をまたいでしまいましたが、ダーク姫の威力が凄くて心の綿ぼこりがボロンボロンと落ちています!!

Lupinaさんの周りに集まる姫達の魅力で凄く進みました!

みんなの愛とありようが胸に残って刺さっおります。

ありがたやありがたやです。

まずは自分をホカホカに満たしてやりたい事を精査して、愛情もって育んでいこうと思います!!

 

img_8518

姫様M倶楽部にて2016しめくくり勉強会 」を
満員御礼で開催しまして。

そのときやったのが
ダーク姫のワークでした。

初めての方もお気軽に。

詳しくはこちら

http://lulu-lupina.com/darkp327/


2017-03-23 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment