まずは個人的レポ。天女の羽衣を授けられたお話♪

昨日の
満月の瞑想会61Th~手放すモノやコト~
おかげさまで、ありがとうございました。


初のオンライン中継などもあり

始まってすぐ顔に汗かいたよ! 
めちゃめちゃ緊張したよ!

でも青森?など遠くからもご参加があったりと
やってみると、なにやらすっごく楽しかった。

会場参加の人とオンラインの人が話をしたりと
多次元的でいい感じなのよ。

これはハマるね♪

 

今回「手放す」がテーマでしたが
自分が真っ先にビックなのを手放してました。

 

それはね
「こわいよおーだずげでー」

って今回の会の前に言えたこと。

 

 

え?そんなこと?
そう、そんなことなんだけど
わたしにはビッグなのよ。

 

 

長女気質のアタクシですから。

いざってときにはいつでも
涼しい顔の強気な態度。

うすっぺらーいんだけどね
中身はドキドキしてるくせにね。

そのぺらっぺらの強がりを
ぽいっとして

さあらちゃんに助けを求めた。

 

IMG_0538

 

さあらちゃんは駆けつけてくれた!

おばあ様が亡くなった関係で
前日に北海道から返って来たばかりだというのに。

感激。。。

 

こんな感想までもらった↓

 

素敵な女神月野 るぴなさんの満月の瞑想会に

私スピ界隈の人の割には内観も瞑想もあまりしない怠け者ですがLupinaさんの瞑想にいくと、瞑想イイね!って思います

とても緩やかで華やかで肩肘はってなくて気持ちよい波に乗れるんですよねー

お天気も良くて、このところの慌ただしさからちょっと距離を置いて心と身体を休めるファンタジックスピリチュアルを楽しむのもいいなぁと思う午後である一方

品川の高層35階からの眺めを楽しみながら、これからのビジネスの話も伺えるという激アツタイムでした

ほんと、Lupinaさんと会うとスッと上昇気流の波に上がるかんじあります⭐︎

 

こんな写真も撮ってくれていた↓

(羽衣風だって!)

19030718_718499714988274_7900711894756867951_n

当人日焼けをふせぐためにカーデガンをはおってただけW

いや、これから強がり仮面より天女の羽衣だね!
ありがとう♪

 

 

まずは個人的感想のオンパレードで失礼しました。


当日レポはまた明日書きます。


まずは関係各位、応援してくださったみなさまにもハグ&キスを♪

遠く横浜まで見渡せる晴れ渡った空にも、ありがとう。

 

IMG_0537

 

ついしん☆

当日いただいた感想、メモ取ってないの。
めちゃめちゃ感動したので

ぜひわたしにおくってくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 


2017-06-11 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment