「人生に魔法をかける店」アトリエ・マギでダーリンは・・・

行って来たーーー!!

東京・門前仲町の「人生に魔法をかける店」アトリエ・マギ

IMG_0876

オープンして2日目の
ぴかぴかのオーナーのまどかさんと
どきどきでお買い物をするダーリン。

でも、みんなこっち向いてないね。

 

↓これでどうだ!

IMG_0878

ダーリン変なかお・・・汗

ともかくもすてきなお店なのですよ

可愛いお店に夢がつまってる♪

 

そしてオーナーのまどかさん直々に
ダーリンがタロットセッションを受けました。

テーマは引っ越し!

 

「わたしたちは同居するのかいなや」
という二人のいちばんホットなテーマです。

 

彼が選んだカードデッキはこれ↓

 

 

白ネコちゃんのタロットもあったけど、彼はこっちに即決め。

 

もはや他人事のように
横でニヤニヤ高みの見物をしていたのだが

印象に残ったカードがこちら↓

 

 

STARというカードだそう。

七つの星が集まる夢や希望を表しているとのことだが
ここでも七星シンクロ!

 

テオちゃんの旅立ちからずっと
七つの星のシンクロが続いていて
テオちゃんからの合図のようで嬉しいわたし。

アトリエ・マギも七夕オープンだしね!

 

 

リーディング結果はダーリンから直接聞いてほしいのですが
(どうやってだよ!)
彼はとても感動していました。

 

わたしもまどかさんの才能にあらためて感動。

イマジネーションがわーっと
空に広がってくるようなリーディング。


しかも本質に鋭く迫るのに
心にダメージを与えるような表現は一切なし。

水のようにメッセージが沁みとおっていきます。

 
これぞ魅力なのでしょうね。

 

そしてまどかさんのこと賞讃していたら
「るぴなさんに教わったんですよ」

ってさらっと言われて。

あらっ!

「ワークショップで自由なカードリーディングを教わって以来
楽しく心地よい方法でリーディングしてます」

 

って。

 

あら!!

照れたじゃないの!!

 

でもとーっても嬉しかったです。

そうそう、そういうワークショップをむかーしやったよね。

解放し、自由にさせるのは得意なんだよね、わたし。

またやろっかな。

 

才能こそギフトだものね♪
こうしてギフトは巡るのね。

 

 

 

 

 

 


2017-07-12 | Posted in BLOG, 行ってきたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment