一杯のティ・オ・レを あなたに

きのうは満月。
まんまるお月さまに見守られながら

七夕☆Over The Rainbow 【新しいステージへゆく3日間】
が終わりました。

ありがとうございました。

 

 

東京は引き続き今日も晴れていて
まばゆい月が昇っています。

だれのためでもない
自分のためにやったようなイベントでしたが

日本のあちらこちらからご参加いただいて
嬉しく思っています。

 

新しいステージへのシフトがテーマでしたが
いかがでしたでしょうか?

ご感想をいただけるとさらに喜びます!

 

cup-2315554_640

 

 

さてわたしの新しいステージは・・

 

テオちゃんが旅立ってからの
濃厚な時間を綴っていくことです。

 

たっくさんの気づきがありました。

そのこころの動きのひとつひとつが
貴重で興味深くて
書いてみたいのです。

 

だいじなものを失った人たちの
なにか参考というか共感になるのではと思っています。

 

といいつつ
なかなか一歩が踏み出せなくって

うだうだしておりますが。。。

 

客観的に振り返るのって
勇気いるよね。

 

でもテオちゃんをきっかけに
あらゆることをいったんストップしてみた結果・・・

とてもいい感じで始められそうなのです。
それまでは
やったほうがいい的な動機で動いていたものも

けっこうあったなあと。

 

パッツンとやめてみたら
内にもこもらず、かといって頑張りすぎず。
無理もせず。

思いつくままに動いて。
お金のためでも、自分のためでも、テオちゃんのためでもなく。

閃くままになんとなく暮らしている。
そんな感じです。

 

いまがいちばん自然体な気がするよ
テオちゃんありがとね。

DSC01030

 

『 一杯のティ・オ・レを あなたに 』

というタイトルも今日思いついてね

(テオちゃんの名前の由来はティ・オ・レから。
子猫のときのクリーム色の毛色がそんな感じだったの)

 

「いっそのこと別ブログにしちゃおうかしら?」
など考えたりも。

そうしたら存分に
テオちゃん追悼のコンテンツばかりを
書けるものね。

 

ま、なんにしろ楽しみにしてくれると
またまた嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2017-07-10 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment