終わりました!最高で最強の意図のもとに。

終わりました~~~!

きゃ~!おめでとう!

(と自分に♪)

 

レインボーシャワー☆【7つの光の遠隔ヒーリング 】

 

今夜がてばなす週、最終日。

第7チャクラ、クラウンチャクラの夜。

外は台風。

明日は満月。

部分月食。

 

しかもライオンズゲートと呼ばれる
地球が銀河の中心と一直線となる日。

 

bright-1866986_640

 

そしてヒーラー3人のひとり
さあらちゃんの結婚記念日が明日!

 

 

なんだか出そろった感満載だね。

 

まずはたくさんの方のご参加、応援

ありがとうございました。

 

感想もいくつかいただいています。

 

今回ね、意図が少ないんです。

色(光)という波長に各自が合わせるだけ。

 

「起きることが起きる」という

たったひとつの意図だけを持ってやりました。

 

じつはこれ最高で最強の意図だと思うの。

 

目標がなければ、すべてがミラクル。

想像を超えたことが起きて良し!

 

さて2週目もよろしくお願いします♪

「みたす週」なにが起きるんだろう。

 

ps  
1週目参加者に
明日サプライズがありそうですよー。
お楽しみに♪

 

さあらちゃん@屋形船ウェディング2次会↓

 

IMG_1110

この頃のダーリンは坊主!プリズンブレイクかよ!

IMG_6878

 

 

 


2017-08-07 | Posted in BLOG, イベントレポートNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment