メイクマネーLOVE講座 体験会

わたしのギフト「才能・能力・魅力」をお金にする♪~

 

すごい人脈や財産や・・・
特別な力や美貌や・・・

そういうものがない?

なくっていいんです。
ないからこそ『わたし』を差し出す。

わたしこそが『ギフト』だから。

そんなオンリーワンのギフトである
自分自信を世界へと表現する。
この指、とーまれってする。

 

これがカンタンシンプルなお金の法則です。

 

何かになろうとしなくていい。
いまいるところで輝きましょ。

 

メイクマネーを好きになりましょ。
メイクマネー、LOVEです。

 

girl-584388_640

 

日頃こんな形で個人プロデュースが進むのですが

・いますでに持っている「才能・能力・魅力」に気づき

・様々なアイディアとして出してみて

・抵抗封印を解くためのメンタルサポートを受けつつ

・具体的な形として世の中へ創造していく

・『わたし』という命の喜びと、生まれて来た意味を味わう

 

それをぎゅっとコンパクトに
なおかつお金に焦点を当ててやろう
というのが今回の体験会です。

 

10月9日(月)祝日にいたしました
またまた思いつきの突然でスミマセン。。

 

 

体験会といっても
おひとりおひとりにフォーカスして
「才能・能力・魅力」と
メイクマネーのアイディアを
時間の許す限りわたしの口から出します。

持ち帰って実行していただけると思います。

 

ということで4名限定にさせてください。

 

 

こんな方におススメです。

・自分でも気づいていない「才能・能力・魅力」を発見したい

・自分ブランドで仕事をしてみたい

・自分を高く売ってみたい

・オリジナルメニューや講座をつくってみたい

 

 

こんなことをお話しする予定です。

・自分のダサさ、弱さこそメイクマネーの基本

・意外性、ギャップ萌えの法則

・「楽勝なこと」をさらに「楽勝にできるようなやりかた」をするのが個人ビジネス

・もっともいらないのは「罪悪感」

・お金のスピリチュアル

 

summer-still-life-785231_640

 

10年にわたりプロデュースやサポートをしてきましたが・・・

多くの方が人生の大きな変化を迎えるのと同時に
「自分自身をお金にする」
という視点を楽しんでいます。

 

わたしも2003年末に会社を辞め、まっさきに直面したのが
「お金の恐怖」でした。

 

「お金が怖い」というより
自分がもらうという概念そのものがわかりませんでした。

 

そこからいろいろと苦労をしつつ
お金と感情が密接につながっていることや
今では「マトリックス世界とお金」というぶっ飛んだ領域まで、愉しむようになりました。

 

 

今回は時間が短いながらも
あなたらしさが輝くよう
めいっぱい応援させていただきますね。

 


IMG_3450img_8537

【 メイクマネーLOVE講座 】体験会

10月9日(月祝)
16:30 開場 おしゃべりタイム
17:00 スタート
19:00 終了

ガイド瞑想やゲームワークを交え
思考に偏らずハラの底からの理解や
インスピレーションあふれる場づくりをしています。

 

会場 恵比寿駅 徒歩3分(お申し込みの方にお知らせ)

参加費 10,000円(お茶つき)

定員 4名様限定

お申込み



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
*携帯番号


2017-10-02 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment