メリークリスマス♪あなたのハートへうるうるプレゼント♪

christmas-2931358_1280

 

メリークリスマス♪

るぴなよりみなさんへ

贈り物をしたいなあと思います。

あなたのハートへ、うるうるのプレゼント♪

 

まずはこちら↓

なにが大事かをずっきゅーんと思い出してしまう
ドイツのスーパーEDEKAの映像。

 

 

クリスマスに帰ってこない子供たちへの
おじいちゃんの悪だくみ。

大事なこと存在ほど後回しにしていたり・・
「あるよなあ」と後ろをふり返って、うちのポメ王子の視線が刺さりました(汗)

 

 

ということで、お次はこちら↓

 

 

説明は入りませんね。
ただただ、可愛い♪♪

 

 

 

そして最後はこれ!

舞台はロンドンのパブ「メープルリーフ」
カナダっ子たちの心のふるさとのような店らしく

クリスマスホリデーシーズンにも帰れない人々で今宵も満員。

そこへ・・・

 

 

以上でございました。

ちょっとでもハートがうるっと動いて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

エアカナダ太っ腹だよね!

わたしもね、クリスマスにあらためて思ったのです。

 

自分ラブ、自分にフォーカスはだいじだけれど
ただただ何かを得ようとしている時の苦しさったら、ビックリですよ。

それに引き換え、人になにかしてる時、なにができるか考えている時の充実感!

 

だからもっているもの、物質も才能は使え!だね、と。

 

 

るぴな亭でのホームパーティを2夜連続で開催したのですが。
美酒とごちそうをふるまっている時の歓びったら(笑)

 

wine-glasses-2403116_640

 

 

 

 

 

 

 


2017-12-25 | Posted in BLOG, Love 愛するって?No Comments » 

関連記事

Comment





Comment