春になろう。

PictlinkSaveImageTemp

 

「器用になど生きられない。そんなひまはない」

 

春分の日になりトイレから出ようとドアを開けたら(スイマセン。。。)
ピコンと届いたメッセージ♪

 

そういえば一度も器用にやり遂げたことなどなかったな。

 

仕事も・・・

お金も・・・

結婚も・・・

 

コンサルプロデュース業として
なんかちょっとカッコいいところを見せようと
想ったりもするのだが

ウソついてもしょうがないもんね。

 

たくさん転んで
たくさん泣いて
起き上がってはえへへと笑ってる。

そんな人であると
もうみなさんの方が、知ってるわね?

 

 

そして器用に
やらないのでも
できないのでもなく

(ずっとそう思ってコンプレックスだった)

 

でもやりたくないんだ、ほんとうに。
ってこと。

 

ともかく思ったようにやりたいだけの人なのだと
カミングアウト始めたら・・・

わたしのまわりも、みーんなそうだった(笑)
友だちも♪お客さんも♪

 

 

よしわかった。

じゃあわたしはますます
ゴーイングるぴなウェイ。

ただいっしょうけんめい、自分であろう。

 

豊かさを思い出す春のアバンダンス祭り始めるよ♪
無料です。

お名前

メールアドレス

メッセージ(なにかあればどうぞ♪)

 


2018-03-21 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment