10年間ありがとうございました。

勝手にしみじみしている今宵です。

 

なぜなら
「さようなら」
を告げたから。

 

これまで
おつきあいいただいた
メルマガ読者さんに、です。

 

 

3月31日のブルームーン満月の日に
新しい内容で
メルマガを復活しまして。

 

これまでの読者さんを
どうしようかと悩みましたが

 

最後は1年半も音信不通の
不義理にしていましたので

いったんリセットさせてもらいました。

 

 

これからも読みたい方は
お手数ですが新しく登録してね

というご案内にさせていただきました。

 

IMG_3441

 

 

と!!!!

 

ここまで書いてっ!!!

 

うぉー!なりました!

 

 

今ね、調べてみたの。

 

1号目、初メルマガは
やっぱり3月の終わりに出してるじゃないですか!!

 

2007年から2018年のリスタートまで
ちょうど10年だった!!

 

 

わああ!
びっくり。

 

 

 

なぜかわたし
自然とタイミングがいいことが多いです。

そもそもブルームーン満月にメルマガを復活させようなんて
思っていなかったし。

 

 

瞑想してたら
「あ、メルマガやろう」って
ピカーンとひらめいて。

 

「内容はどうする?」
ってまた瞑想したら
するすると文章が降りてきて案内が書けました。

 

 

その後ダーリンと
お祝いじゃーとか言って
ビール飲んで喜んでいたので
正味2時間くらいで出せたと思う。

 

 

 

 

 

うん、やっぱりわたし
インスピレーションじゃないと動けない。

 

ひらめくとなにも考えずに
マチュピチュまで出かけちゃう人だし。

 

 

「がんばりまーす♪」
「努力しまーす♪」
とかいう時は口ばっかり(笑)

 

ほんとにやる時は黙ってもうやってるwwww

 

 

だから
決めたことをやれなかったり
計画通りにやれなかったので

 

「行動力がない」
と自分にレッテルを貼りまくっていましたが。

 

違うんですよね。

 

頭で決めたことは、動けないだけなんです。

 

 

ハラとハートが動かしてくれるまで
おとなしく待てばいいのじゃと
最近悟りの境地ですよ♪

 

あなたも?

 

 


メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と、笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 


2018-04-06 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment