あなたは呼ばれている。

feather-3010848_640

 

ヒーラーもカウンセラーも

コンサルタントもセラピストも

山ほどいる。

 

「今さらわたしが」

と思うのも無理ないことだが。

 

青い星地球は呼んでいる。

内側から世界を変えてゆく人を。

 

ここから先は

1人でも多くの仲間が必要だから。

 

だからあなたが必要です。

 

大きなことはいらないのです。

 

自分らしく生きる一人の人が

あたりを目覚めさせていくのです。

 

小さくていいのです。

大きな力に押し付けられる時代は終わりました。

 

小さな種をバトンしていく。

それはやがて大きなうねりになるのです。

 

 

 


 

1日3分で効く
「イマジネーション・ヒーリング」
のプレゼント配信、まだの方には明日いたします。
今のうちご登録を。

 

新しい望みを花開かせるために
抵抗のパターンを手放し
自然の成長の流れの中にゆだねる
というのが今回のヒーリングテーマです。

 

欲しい方はいまからでもどうぞ↓

 


 

メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と 笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

 

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

 

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

 

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 


2018-04-04 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment