わたしから。

moon-3144648_640

 

どんなに

大きな成功しようとも

 

歳をとり

たくさんの経験を持とうとも

 

地球の未来を守る

という点に関しては

わたしたちはみな、ひよっこだ

 

みんなちょっとずつ学ぶ

学んでいる

 

自分を幸せにすること

自然と調和をとること

子供や動物や無垢な命を守ること

 

そう

みんな同じだ

 

だから

あなたからリーダーになっていい

 

いつまでも

ちっぽけな、力のない

つまらない存在と思うのか

 

わたしは

美しい青い星の乗組員と思うのか

 

どちらも選べる

 

 


メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と、笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 

 


2018-04-12 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment