メットガラ。人々を結びつけるもの。

今年のメットガラが美しすぎて、アップせずにはいられないわ。

 
Embed from Getty Images
Embed from Getty Images
Embed from Getty Images
Embed from Getty Images
 

             

 

 

メットガラってなじゃらほい? な方々は↓    

 

プラダを着た悪魔”ことUS VOGUE編集長アナ・ウィンターが主催する、世界最大規模のファッションの祭典。毎年5月最初の月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催される。各界の名だたるセレブが集い、その装いに全世界のメディアが注目。

https://www.vogue.co.jp/tag/event/metgala              

 

 

 

 


 

 

去年映画にもなりました。    

 

     

 

もちろん見ました!

ひとつのイベントへと作り上げていくドキュメンタリーとしても最高です。  

前職で大きなイベントをしょっちゅうやっていたので、あのドキドキ感がよみがえり

「またハラハラドキドキしたい」 と禁断症状が(笑)                

 

 

 


 

 

 

 

今年のテーマがカトリックで これがまた最高なのですわ。    

 

     

 

 

ホワイト天界系ももちろん美しく・・  

 

 

 

     

 

 

そしてダーク悪魔系にももってかれる。  

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

カトリックといえば

善と悪。

 

 

聖戦という名のもとに

戦争や弾圧

という歴史があります。

 

 

もちろんカトリックだけではないですよね。

宗教という名のもとに行われる争いの多さに驚きます。

 

 

 

なにが正義か。

ではなく

わたしはこれが好き。

わたしはこうしたい。

わたしはこうありたい。

 

 

いつもこころにとめていることです。

 

 

そういえば

知り合いの天才ウェブデザイナーが言っていた言葉を思い出しました。

 

「美には言葉がいらない」

 

美は人々を結びつける力がある、世界共通言語だそうです。

 

 

 

 

 


PictlinkSaveImageTemp
メルマガ復活!
【ようこそ魔法の宇宙へ】

ハートと波動と、笑いと涙と
ちょっぴりのエロスをこめて
お届けします。



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

わたしたちはみんな、与えることが大好きな宇宙に暮らしている。

だけれど多くの人たちが「ちゃんとしなければ」という考えの元に罪悪感や無価値感にはまっています。

本来生まれ持った姿とは全く関係がないのに。

わたしたちはピュアでパワフルで良いものを受け取る価値のある存在。

このメルマガを通してその自分を思い出して欲しい。

そしてこれからの人生を「ひとりで頑張らなくっていい」という安心感と勇気と自信を持って進んでいってほしいと、お便りを始めました

 


2018-05-09 | Posted in BLOG, LupinaスタイルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



facebookでグループやっています↓ adult-1822488_640 姫様マーケティング倶楽部 https://www.facebook.com/groups/himeM/ るぴなさんの会に申し込むと、1回目が直後にBIGが当たって参加費&交通費back、昨日2回目を申し込んだら、今日突然上司がお手当をくれて、また参加費back!すごいるぴなさんミラクルですよ~参加する方向で世界が動いてます。 あらぁーこんなに頂いちゃっていいのかしら~(*´ω`) ↑こんな楽しいお声が続々と。 マーケティングとかニガテだけれど 好きなことをして暮らしたい♪ 恋も仕事もお金も・・というよくばりな女性へ。