「月あかり」出版。アマゾンの9部門で1位です。

ありがとうございます。

6月28日(木)の満月に
「月あかり」が電子書籍として出版となりました。

 

298C8E15-0AA5-4D7F-9338-E0169AD38086-630x840

 

励まさない、勇気づけない
でもあなたはきっと、元気になる 
あなたは「あなた」を取り戻す 
心を照らすスピリチュアルメッセージ集

月あかり
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F2MGHPT/

 

ありがたいことに!

発売初日でアマゾンの9部門で1位になりました。

 

 

実は出すだけで、せいいっぱい。

売れるためのしかけなどを考える余裕もなく発売になりましたが、この結果。

 

 

これもひとえに、みなさんの応援のおかげと・・・
そして一流のチームと組んだからだと思います。

 

プロデュースしていただいた
時任さん、山本さん
ありがとうございます。

 

 

「誰と出会うのか、誰と歩むのか」

あらためて大事なことだなあとしみじみ思いました。

 

 

わたしも、もっともっと
「みなさんの夢を叶えるプロデューサーでありたい」

一条の光が差し込んだように、そんな新たな目標が生まれましたよ。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ気づいたことがあります。

 

先に出版した友人が
「出してみると有り難いしか思わないよ」

って言ってましたが、まさに胸がいっぱい。

 

あちらこちらから、こんなにも応援していただけるものなのですね。

 

子供の頃から
「作家になりたい」
という夢をもってきましたが、夢がかなった嬉しさよりも

「こんなに応援されるんだ!」
ということに驚き震えます。

 

夢を応援する喜び、される喜び。

 

「人の心の美しさを描きたい」
という一心で書きあげた
この本ですが

わたしが人の心の美しさに泣かされておりますよ。

 

 

1563C300-D0DE-4269-8CF0-63E073357BEC

 

あらためて、ありがとうございました!
PS
スペシャルサンクスに名前を上げられなかった、大勢の方々にも心より御礼申し上げます。

 

メルマガ登録【ようこそ魔法の宇宙へ
~ 読むだけで魔法がかかる♪~

12246841_10201015904437285_1279507155495618518_n

・型にはまらず、ほんとうの意味で自由に生きたい人

・「自分を愛する」ことの次、「自分を輝かせたい」人

・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊びたい人

つながりましょう。不定期配信です



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-06-30 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment