つぼみをひっぱらない。

クーラーでどうしても身体がだるだるになるので
最近サウナと露天風呂にはまっています♪

汗をかいて一気にスッキリ♪

どうせならとなるべく明るいうちに通うわたし。

「昼間から風呂?」
って背徳的な気持になれるの(笑)

 

 

BEE84A71-EF58-4AC8-9763-DC11C7212E10

 

さてさて
昨晩クライアントさんから突然
連絡がきました。

「やっと目が覚めたー!」って。

 

なになになに?
思わず前のめりで聞きましたよ(電話だけどw)

 

 

詳しくは書きませんが

「心の中で自分がしていることって
こういうことだったんですね、変ですね」と。

 

わたし思わず
「おめでとうございます」って答えたわ。

 

自分の心に気づいただけで
事態はまだなにも変わってないのですが
それでいいのです。

 

 

後は勝手に動いていきます。

心の中のことを力でどうにかしようとすると
またこう着状態に戻ったりしますから。

ゆっくり見守ります。

 

変化は適切なタイミングでやってくるもの。

 

 

71D0EFB8-222A-42ED-A5D2-052571EEA8D5

 

早く花が咲くようにと
つぼみをぎゅうぎゅう引っ張る人はいないでしょ?

 

そっと見守るでしょ?

それと同じね♪

 

 

きれいな花が咲きますようにと

お水をあげて光をあてて
(自分に優しくするという意味ね)

待てばよろし♪

 

wellness-589770_640

8月8日ライオンズゲートとかいう日らしい。
今日起きる変化は、なんでもそのせいにしちゃえ(笑)

 


 

るぴなマガジン
~自分のままで 夢を叶える♪~



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ


2018-08-08 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment