「好き」をとり戻して 自分らしく自由に生きる。

とってもひさしぶりですが
今月末にグループコンサルやります。

日程候補お知らせしますがリクエストも受け付けます。
ゆるっと楽しくね。

 

 

 

懇親会はビアガーデンとか?!!

 

beer-1379581_640

 

 

すぐ飲みのほうの計画から立てそうになるわたしですが
えーっとテーマは

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

「好き」をとり戻して

自分らしく自由に生きる。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

「自由に生きる」の中には
お金や仕事や、人間関係も、もちろん含まれます。

 

 

hotel-room-1261900_640

 

 

 

だが手に入れることをメインにしないのが
他のグループコンサルとの差かな?

 

 

自由が先なのです。
囚われているという幻想に気づき
先に自由になっちゃっていいんです。

 

後から環境はついてくるという
実体験をどんどん積んでほしい。

 

 

 

わたしの想いはずっと変わっていなくって

自分がなにを好きかもわからない・・・
砂漠を歩き続けるような苦しいウツのどうしようもないところから・・・

 

「好き」を取り戻して、自由に生きられるようになった。

結果として、子供のころからの夢までも叶えられた。

だから夢を見られるだけで嬉しい。

 

そして叶うかどうかの前にまず

「やってみよう」
そう思える自分の心が嬉しい。

 

なぜならそれは「信頼」だから
自分と、この世界への。

 

 

swimming-pool-731886_640

 

 

 

だから「好き」
をとり戻すサポートをしています。

 

結果を出すことは素晴らしいし
大事なことですが

 

目標を追いかける前に

「自分らしく、自由に生きる」

このことを伝えたいのです。

 

 

流行りのなまっちょろい、
ありのままブームなんかじゃない。

 

泥沼に頭まで浸かって知った
「生きる」ということの意味。

 

それが自分らしくだった。

 

 

ピュアで
情熱的で
歓びにあふれた

「好き」を取りもどしましょう。

 

純度の高い「好き」こそが
内なるガイダンスであり
現実世界が創られる方法ですから。

 

 

 

興味のある方はご登録を↓

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

るぴなマガジン登録



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ


2018-08-11 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment