ひと夏の恋みたいに

 

IMG_15

 

 

夢や望みがなくなれば苦しみもない。

そう思ってたら違ったの。

 

悩みも苦しみもなくならないの。

生きるってそーゆーこと。

 

だったらさ、

おなじ悩むなら苦しむなら

好きなことしよって。

 

一周まわって

そう思うようになったの。

 

夏の暑さすらどうにもできないのが

人間なのよ。

 

それでも欲しいものが欲しいと願い

手に入れたいと願う人間くささ。

 

わたしはそうやって手を伸ばして生きる

自分が好きだよ。

 

ゆえに失望し

土にまみれることも多いけれど。

 

ミンミンとやかましく鳴くセミのように

カッコつけずに一生懸命生きたいよ。

 

そもそも人生って

ひと夏の恋みたいだものね。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

「好き」をとり戻して

自分らしく自由に生きる

グループコンサルティング開催!

8月24日(金)~29日(水)各回3名程度

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

「自由に生きる」の中には
お金や仕事や、人間関係も
もちろん含まれます。

 

けれど自由が先なのです。
囚われているという幻想に気づき
先に自由になっちゃっていいんです。

 

後から環境はついてくるという
実体験をどんどん積んでほしいと
企画しました。

 

 

興味のある方はご登録を↓

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

るぴなマガジン登録



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ


2018-08-20 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment