2度めの満月御礼

boat-2751842_640

 

 

「月あかり」を出版してから

2度めの満月がめぐってきました。

 

なんてあっという間なんだろ・・・。

 

あらためてお礼を言わせてくださいな。

数々のサポート&応援

ありがとうございました。

 

そしてたくさんのご感想!

ありがとうございました。

 

 

わたしには子供がいませんが

「月あかり」が子供みたいで。

 

世に産んで

こうして喜んでもらえるのが

とっても嬉しいものなのですね。

 

 

そしてじわじわと

読んでくださる人がいるようで

それもまた出版ならではの

特徴なのかもしれませんね。

 

のんびりとこの先何年か

読まれていったらいいな。

 

moon-2762111_640

アマゾンに寄せられた新しいご感想です。

 

 

日々の情景をしなやかな感性とフレンドリーな表現により、心地良さと大切な想いを引き出してくれる良書です。
素敵なレイアウトの写真や文章の中に散りばめられた光には、優しさと華やかさが溢れています。

 

願い事を祈るのは本当の祈りではなく、ただの願掛けだと書かれてました。
私は相手の幸せや病気からの回復を祈ってきましたが、願掛けをしていたのだと、改めて認識しました❗️

 


アマゾンキンドル販売
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F2MGHPT/

 

 

 

その他たくさんのご感想はこちら
http://lulu-lupina.com/tsukiakari/

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

るぴなマガジン登録



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ


2018-08-26 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment