うん、オンナを忘れちゃいかん

fashion-1284496_640

 

 

オンナを捨ててまで
「やるべきこと」はないと思っている。

 

仕事だったり・・・
お金だったり・・・

敵をつくらないとか
よく思われることも、そう。

 

ここまで思えるのには
時間もかかったが

 

今では「セクシャリティを抑えつけないのが当たり前」
という仲間に囲まれている。

 

 

roses-821705_640

 

 

「許可していない自分って
やってもやっても出て来るんですね。恐ろしいです」

 

「どちらかを正当化するのはナンセンスだし、どちらかをするために、どちらかが足を引っ張るものヘンな話だと思いました」

 

「そこを閉ざして生きていると、とても窮屈。世界が窮屈で生きづらいのではなく、自分で自分を押し込めていただんだな~。いい人やめて、優しくするのやめて、好かれる努力をやめたら、エネルギーが余って楽しくらくになりそうです」

 

これは以前やった「自分の隠された面を解放をする、ダーク姫セミナー」への感想です。

 

女性の陰の部分、隠さなきゃいけない思っている部分って
性格や能力もあるんだけれど

 

「オンナである」

 

ことそのものだったりする。

 

オンナを感じさせることそのものが
恥だったり、罪だったり。

 

 

shoes-2086264_640

 

 

ヘンだよねえ。

 

セクシャリティは生きる根本、土台だもの。

隠したり、後ろめたく感じていたりすると
生命力そのものが、そがれる。

 

ウツだった頃はわたしも
めちゃくちゃゆがんだセクシャリティを持っていたと思う。

 

グラマー体型を強く押し出すような洋服を着ていたりね。
そのくせ心の中はビクビク。

 

このアンバランスさで、よくモテたけど
不健全な感じだった。

 

なにより当人が心身ともに不健康きわまりなし。

 

girl-1141279_1280

 

オンナを捨ててまで
「やるべきこと」はない

 

これはときどき
思い出さないと忘れるの。

なぜって流されるからよ。

 

日本の世の中に広く受け入れられてるのって

人形的なアイドルや
聖母的な女性。

 

オンナを出しているとなぜか
「悪女」にカテゴライズされたりする。

いいけどさw

 

成熟した女性モデルがいないのね。

 

 

いまこれ、友人が出版した本をおススメしたくなりました↓

51qvchhn1ZL._SY346_

 美しさの自立: 自分軸の美意識を創る 7 Secret Keys  Kindle版

 

feet-972854_1280

 

鏡の前で、すっぴんに真っ赤なルージュを引いているおばあちゃんを見かける機会があってね。

 

ハッとしたわ。

とてもきれいだった。

 


うん、オンナを忘れちゃいかんって思ったので書きました。

 

 

 

 「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

お好きな時に、豊かさの波動へ。
満月以外でも役立ちます。


るぴなマガジン登録
38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 

 

 

 

 


2018-09-28 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment