やっぱり仕事は自分のためにしたらいいよ。

昨日メルマガで募集したところ
たくさんのシンデレラが集まってきました!

 

シンデレラとは↓

たった2時間で人生がシフトする
~宇宙に愛され、応援される生き方へ~

モニターセッションを募集します。

プロデュースの仕事で独立し15年ほど経ちますが
一般募集をほとんどすることなくやってきました。

今回モニターとして新たに募集させていただくことになったきっかけは
ただいま2作目の出版を準備しておりまして

「シンデレラストーリー」(本来の自分に還る)

という内容で考えております。

本の中に実例としてたくさんのシンデレラにご登場いただきたいと思っております。

(匿名可、シンデレラボーイも可♪)

ご興味のある方は、こちらまでどうぞ
先に詳細ご案内します。

https://maroon-ex.jp/fx76797/lmpQND

 

 

そして今日もシンデレラの一人にお会いしてきました。

 

「いろんな方と個人セッションする」
ということをこうして再開したので
とても新鮮な感覚でいます。

 

あらためて、この仕事していて良かったあと思います。

 

 

ステキな人の心に秘めた想い、抱いている夢・・・

こうした真摯なお気持ちが聞けるって

 

なんでしょう?これって役得?

 

そんな豊かな気分にさせてもらいます。

 

 

CB33389B-563B-4F4C-8105-C5CC571CE282

 

 

あらためて感じるのですが

やっぱり仕事は自分のためにしたらいいよって思います。

 

 

何かを与えようとか

喜ばれようとか

いらないんだね。

 

 

「月あかり」を書いたときもそうでした。

人の心の美しさを見たい、という一心でした。

 

日常の中の、ほんの小さな奇跡。

 

優しかったり、あったかかったり
そうした気づきを書きました。

 

というか、それしか書けなかったんです。

 

 

でも、いただいた感想を読んで涙しました。

 

人の心の美しさを、いっぱい見せてもらいました。

↓ ↓

Amazonランキング9部門1位 「 月あかり 」 ご感想集
http://lulu-lupina.com/tsukiakari/

 

 

B4989B87-BC5D-4547-822C-7E012C4FF088

 

 

分かち合おうとか
自分を表現しようとか
わたしもよく言いますけれど

 

そんなことも忘れて
自分のしたいことに夢中になった結果

 

こっちからなにかを差し出しているという自覚もなく
なんか「もらってばっかりだなあ」という気がしてしかたない。

 

ものすごく満たされるって、こういう感じなんだなと
あらためて思っております。

 

1D30602D-9020-484B-BE31-CC481CDFF60A

 

久々のリッツカールトン、生演奏もしていて、うっとり。

 

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。


るぴなマガジン登録
38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


2018-10-20 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment