心の穴は、もう、埋めない。

IMG_0256

 

心の穴をうめて、満たそう。

 

長年、そうしようとしてきんだけれど。

 

でもいまは、もう穴はうめない。
むしろ穴、広げる(笑)

 

 

「足りない、できない、おかしい・・・」

という自分の欠点を
ガバッと受け入れる。

 

だから穴は広がって
自分がぺらっぺらになってしまえくらいに思ってる。

 

 

なぜなら最近ね
こんなメッセージを受け取っているの

 

 

「わたしがジャマしている」

夢が叶わないとしたら、ジャマしてるのはあなただ、と。

 

「わたしがせき止めている」

豊かさをせきとめているのは、あなただ、と。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はいはい、そうだね。

愛と豊かさの海に、もうわたしは抱かれている。

 

 

穴を埋めて、海の水を逃がすまいと必死になる必要はないんだね。

 

 

気づいたら立ちふさがっている「わたし」さん

ごゆるりと、海の中で遊ぼうじゃないか。

 

 

 


 

 

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ


2018-10-26 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment