2019年を新しいステージでむかえるために

募集開始しています♪

 

key-2471016_640

 

2時間で人生がシフトする!

体験セッション

 

 

こんにちは、るぴなです。

 

2004年に独立以来

個人コンサルセッションは口コミがほとんどで

一般募集はしてこなかったのですが。

 

今回2作目の出版に向けて

新しい方々との出会いを増やしていけたらと思っております。

 

 

admin-ajax.php

 

 

この体験セッションは、

6か月から1年間という期間をかけてご提供している
「個人コンサルセッション」の体験版です。

 

2時間という短い時間ではありますが

 

「目からウロコがぼろぼろ」

「思ってもみない解決方だった」

「ビジネス・アイディアをたくさんもらった」

「とても深く安心した」

 

などの声をいただいています。

 

 

tea-381235_640

 

 

また体験セッションとはいえ

 

・広報PRプロデューサーとして海外の有名アーティストやスポーツ選手および国内のタレントや著名人とともに、新聞・テレビ・雑誌・ラジオ・インターネットとすべてのメディアと仕事をしてきた実績

・独立後の14年の間に実地で学んだ心理学、スピリチュアルな体験

・2007年から3000名を超える方々にオリジナルなイベントやグループセッションを提供してきた経験

 

等々、出せるものはすべてお伝えします。

 

 

 

こんな方へ

○ 2018年の終わりを最高の転機にしたい

自分はもっと何かできるのではないかと感じている感覚を、現実を動かす力に変えます。

 

○ ほんとうの願いを知る

心の奥からの願いが明確になると、それだけで磁石のように現実を動かし始めます。

 

○ もってうまれた才能、魅力を再発見する

仕事だけにとどまらず、あなた自身がほんとうに輝く才能、魅力に気づきます。

 

○ 自分らしさを思いっきり解放する

押しとどめている縛りを解放し、表現するお手伝いです。

 

○ 直感的に行動する方法を知る

がんばったり苦しんだりせず、インスピレーションで行動する方法をお伝えします。

 

○ オリジナル商品・サービスのアイディア

あなたのオリジナル商品・サービスのアイディアを豊富に出します。
自分に合ったマーケティングの方法もお伝えします。

 

○ 価値を上げる

豊かさのブロックやセルフイメージを、楽しく変えていく方法をお伝えします。
高額商品・サービスのアイディアも出します。

 

○ るぴなと楽しい宇宙共同創造を行ってみたい

遊びましょう!

 

 

coffee-1276778_640

 

 

体験セッションご感想

 


 

 

60AA7212-C483-4C4E-8FA5-367F76412A49

 

セッションを受けようと思ったきっかけは?

 

セッションでお話した内容は、ここが人生の分岐点であることを認識しての上でした。
よりパワフルに現実を動かしていくために、積極的な行動が伴う年になっていくのだと感じます。

 

 

いかがでしたか?

 

通常の自分の思考ではたどり着くのが難しい未知の部分を知ることにより、既知の部分と併せてバランス感覚のある選択肢を作ることができ、今後の行動の方向性が明確になりました。

漠然とやりたいと思っていたことが現実味を増しました。

セッションという建設的な空間の中にひたすらぽんぽんと放り投げると、具体性を伴って手元に戻ってくる感覚です。
単にクリアになるというよりも、更に一歩先です。

私は計画をしっかりと立てて行動するのが好きなタイプですが、実際に行動しながら計画が熟していくのも楽しく、その新しいフェーズへと移動すると、魂がより豊かな世界へ導いてくれるのがわかりました。

 

 

おススメポイントは?

 

裏テーマや隠れ特技を見つけて引き出すのが楽しいセッションです。
自分が考ええない、新しい視点から可能性を広げていきたい方には、とても意義のある時間になると思います。

それと以前グループセッションに参加させていただいたときに引き出てきた裏特技が、現在はだいぶ実を結んできて刈り取りの段階になりました。

そのアイディアが出てきたときは本当にできるのかと思いましたが、為せば成るものですね。

 

シエナさん

「SIENA」というブランドで、わたしも愛用しているアロマスプレーをクリエイトされています。
テーマは「時空の旅」。
別世界へ瞬間移動するような、幻想的な香りの世界へ誘ってくれますよ。

 https://ameblo.jp/ripple-salon

 

 

 


 

A02EF4DA-8379-4B52-8C56-BA3C5BEAADCC

 

 

セッションを受けようと思ったきっかけは?

 

家庭教師の仕事を本格的に始動したくて、ばりばり集客しなきゃと思い込んでいました。

ところが自分にはスキルがない。
この理想と現実のギャップに苦しんでいたので、集客やWEBページのことについて教わろうと思い、初回セッションを受けました。

 

プライベートと仕事を別の路線で考えていたので
「お仕事は自分の望むライフスタイルから考えましょう♪」
と言っていただけのがまず目から鱗でした。

 

いかがでしたか?

 

セッションの後は、集客の前に昼にやっている事務の仕事の出勤日を減らし、自分の時間を持つようにしました。

経済面に影響が出ると思い、ずっと怖くてできなかったことです。

そしたらなぜか、家庭教師の仕事の連絡がたくさん来るようになり、やりたかった仕事に携わる時間が増えていますし、そちらでちゃんとお金もいただくことができています。
不思議!

 

おススメポイントは?

 

わたし自身はお仕事のことでお世話になっていますが、優しくおおらかに話をきいてくださる姿勢や気持ちの整理の筋道もうまくつけてくださる点から、夫婦関係でお困りの方など、リラックスされたい方にもよいように思います。

 

家庭教師・講師 中島あかりさん

https://enkare.jp/

 


 

 

 

セッションを受けようと思ったきっかけは?

 

拠点を2か所もって運営しているのですが、気持ちばかり焦っていたので、金銭的な不安に陥るという悪循環になっていました。

ですので自分がもっと魅力的、カリスマになって、遠方からでも人が集まってくれたらいいなと思いました。

 

いかがでしたか?

 

「自分には特別な才能も、特に好きなこともなにもない」
ずっとそう思ってきました。

何もないのだから、我慢したり無理したりするのは仕方ないことだと自分に言い聞かせてきたような気がします。

 

るぴなさんとお話ししているうちに、
「わたし、こういうのが好きだなあ」と思い当たるものがありました。

そして
「どんなに小さなことでも、これが好き!」
と言っていいのだと感じました。

 

ないと思っていた才能があったので、YOUTUBE配信をさっそくやってみようと。

 

経済面でもぴなさんとお話で希望がわき、ありえない解決方法を取り入れてみることにしました。

 

おススメポイントは?

 

るぴなさんは、ほんとうにさりげなく自然にすぐに自分を責める癖を気付かせてくれました。
なんでもお見通しなんだなあと思いました(笑)

無理強いするでもなく、ダメ出しするでもなく、温かい距離感を保ちながら気づかせてくれるところが、安心できるしやる気もわいてくるしで、とてもありがたく感じました。

(横浜市 恭子さん)

 

 


 

14564421

 

2019年を新しいステージでむかえるために
この時間をお使いください。

 

 

2時間で人生がシフトする

体験セッション

 

期間 2018年10月末までのお申込み
11月11日(日)まで延長しました!

 

時間 約2時間

 

場所 都内および横浜のホテルラウンジ
もしくは電話・スカイプ

 

代金 通常2万円のところ、モニター価格1万円

 

お申込み(折り返し自動返信メールが届きます)



*お名前(姓・名)
*メールアドレス
*ご連絡先携帯番号
*ご希望日時をお知らせください
*ご相談したい内容
*ご希望
面談
電話またはスカイプ


2018-10-29 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment