ちゃっかりとすてきなミラクルは、誰にでも起こる。

26496DBA-FA25-4F6A-AC29-CE11F8B06B13

 

「コンロ掃除しといたよ♪と夫からラインが来るようになりました」
というご報告をいただいたのは

夜のセッションでお会いしたクライアントさんからです。

 

旦那さんがお財布を落として以来、なぜか家事全般をせっせとやってくれるそう。

 

面白いね!

 

「前だったら、わたしそんなに仕事してないのにやらせちゃって・・って思ったはずなのに」

と満面の笑みで話してくれました。

 

 

他にも

ダイヤ買っちゃいました、旦那預金で♪
とのこと。

 

わお!

 

人に甘えてはいけない、お金を稼がなくてはならない、働かなくてはならない等々

いろいろの罪悪感が消えた。

 

 

教育ビジネスを立ち上げるとのことで、わたしがサポート始めてから何か月か経ちましたが・・・

ジャンプの時期に来ましたね♪

 

 

 

 

そして本丸♪

なんとお母さんが変わったそう。

 

「母はとても頑張り屋で、結果がすべて。
自分のルールがしっかりあるからぶつかって大げんかしていました。

ところが『これまで怒ってばっかりだったこと、ごめんなさいね』
と謝ってくれたんです」

 

 

(書く許可を得ています)

 

 

0F1CDBA7-93CF-48E0-A08F-F64DFB09CE76

 

 

「るぴなさんが、がんばれって言わないのがホッとします」

そう彼女は最後にポロッと話してくれましたが・・・

 

 

そうです。

わたしは
「がんばれ」言わないコンサルです(笑)

 

 

それでも彼女を始め、クライアントさんは好きなことをしっかりとカタチにしていってます。

それもこうしたミラクルを含みで。

 

 

 

わたしのコンサルセッションって
ゆっくりゆっくり
大きな円を描くダンスのようだなあと
たびたび思うんです。

 

でもそのおかげで
遠回りのようにみえて
ひと回り大きな部分が変化していきます。

 

それは環境。

 

自分を変えようと必死になるのではなく・・
自分をとりまく状況、周りの方に変っていってもらうという。
ちゃっかりとすてきなミラクルです。

 

自由で豊かな本来の姿を思い出すと
誰にでもこのような驚きが起きます。

 

5468BDA3-AB8F-495B-B5DE-8EB403343E2C

 

 

体験セッション、再募集スタートしますので
下記登録しておいてください。

 

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

お好きな時に、豊かさの波動へ。
満月以外でも役立ちます。


るぴなマガジン登録
38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


関連記事

Comment





Comment