お妃ブラックマジック!

 

narcisismoblog

 

 

なにもしないで「現実をいじくりたい」と考えているときがいちばんダークなんだよね。

 

鏡の中の白雪姫を見つめるお妃のようだよ。

 

引き寄せを黒魔術にしないためにも、実際に動くのじゃ。

 

なにを念じるかより、やってみることの方が何千倍も大事。

 

心を無視して行動しろって言うんじゃないよ。

 

休むと決めて、心は癒す、クリーニングする、瞑想する。

 

そしてほんとはやりたいと思うことは、いくら癒しても解決しないんだなあ。

 

必要なのはほんの一歩の勇気。

 

お化け屋敷ノリでひーって怖がりながら、やろ♪

 

 

 

1472053922-Charlize-Theron

 

 

2

お妃役、シャーリーズ・セロンが美し過ぎる件♪

 

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。


るぴなマガジン登録
38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

 


関連記事

Comment





Comment