変容する仲間とつながること

nature-3061436_1280

 

 

「どうして生まれてきたの?」

「命ってなに?」

「わたしって?」

ずっと悩んでいた。

 

 

生きる意味、目的、使命を探しさまよっていた。

だけど真剣に求めて良かった。

 

 

不思議な出会いや導きで

ターニングポイントをむかえたのだから。

 

 

そこからは探す生き方から

分かち合う生き方へとシフトした。

まさに変容だ。

 

 

そしてわたしのお役目は、

変容する仲間とつながること、

サポートすること。

 

 

それも深刻ではなく、

楽しく軽やかに、

踊るようにシフトしていこうと。

 

 

善と悪を超え

自分を愛し

世界を愛する。

 

 

誰かを救うのではなく

この青い星で遊ぶために。

 

 

 


 

10月末まで受付中↓ 
延長しました!2018年11月11日(日)まで

 

key-2471016_640

2019年を新しいステージでむかえるために

2時間で人生がシフトする!

体験セッション

 

2018年の終わりを最高の転機にしましょう。

自分はもっと何かできるのではないかと感じている感覚を、現実を動かす力に変えます。

 

 


 

 

 

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2018-10-30 | Posted in BLOG, ポエム&メッセージNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment