15年口コミでやってこれた、たったひとつの理由

続々と体験セッションへのお申込み
ありがとうございます。

とてもありがたく、嬉しいです!

 

「気づかないうちに終わってたー」
とのお声をいただき

受付期間を延長いたしました。

 

11月11日(日)までです。

—————————–

2019年を
新しいステージでむかえるために

2時間で人生がシフトする!
体験セッション

http://lulu-lupina.com/taiken201810/

—————————–

 

 

さて体験セッションの中にも
書いたのですが

 

この14年、もう15年ですね。

 

ほぼ口コミのみで突っ走ってこれた
たったひとつの理由を書きます。

 

 

 

それは

「灯台下暗しだったこと!」

 

 

lighthouse-2307273_960_720

 

「なんじゃそりゃー!!!」

 

BY松田優作って感じですか?
(*⌒∇⌒*)

 

 

でもそうなの。

 

いまから理由を書きますよ。

 

独立当初はPRプロデューサーとして
企業がクライアントでした。

 

このときもやっと名刺がある程度。

(よく持ってなかったりもしました)

 

 

個人向けにシフトした時も
ミクシイくらいしかやってなかった。

 

 

最近でこそブログや出版なども
せっせとやっていますが
集客というより・・
かなり趣味(笑)

 

「プロデューサーなのにねっ」
「ブランディングの専門家なのにねっ」

 

 

自分でもツッコミどころ満載
と思いつつ走ってきましたが

 

 

見渡せばよくある話でして。

 
sunset-3120484_640

 

 

たとえばウェブ・クリエイターさんたちが
自分のホームページはなかったり。

 

技術もセンスも超一流の方々と
お付き合いしてきましたけれど

 

彼らのすべての能力は
クライアント先のために
使われているのです。

 

 

 

わたしも同じでした。

 

クライアントさんの
目的実現のための奔走ぶりは

 

もはや何屋か?というくらい。

 

 

ブログ等の実制作はもちろん
写真や映像撮影など&ちょっとした加工。

 

キャッチコピーやプロフ等の
文章を書くことも。

 

業界の情報を集めたり
人脈も紹介します。

 

それからスタイリングや
タスクマネジメントの方法を教えるとかとか・・・
ただの、なんでも屋です。

 

 

なぜなら

わたしの仕事は
コンサルセッションをすることが
目的ではないから。

 

クライアントさんの
「こうしたい、こうありたい」
を叶える役なのです。

 

「目的をいっしょに実現する人」という
クライアントサイドに立っているのです。

 

 

balloon-2331488_640

 

 

これってどの業種でも
同じことだと思います。

 

活躍している人の多くが

 

「もはや何屋かわからない」

 

 

好きなことを仕事にするって
こういう意味なのです。

 

 

好き=セッションすることではない。

 

目の前の人のキラキラした瞳を見ること

こがわたしの「好き」なのです。

 

ご参考になればと思います。

 

 

45355416_10205273110304771_2271162690191753216_n

15年前の八ヶ岳

若い!まだ細い!(*⌒∇⌒*)

 

 

 


 

10月末まで受付中↓ 
延長しました!2018年11月11日(日)まで

 

key-2471016_640

2019年を新しいステージでむかえるために

2時間で人生がシフトする!

体験セッション

 

2018年の終わりを最高の転機にしましょう。

自分はもっと何かできるのではないかと感じている感覚を、現実を動かす力に変えます。

 

 


 

 

 

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2018-11-04 | Posted in BLOG, 自分の名前で生きていくNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment