そもそマーケティングがコワイ、ニガテ。 でも売れっ子になる!

☆☆—————————–

体験セッションキャンセル枠です

・11月24日(土)午後 面談or電話 お一人様

・11月22日(木)電話のみ お一人様

2019年を
新しいステージでむかえるために

2時間で人生がシフトする!
体験セッション

http://lulu-lupina.com/taiken201810/

☆☆—————————–

 

 

IMG_0896

 
集客とか高額商品とかとか・・・

マーケティングってちーっともワクワクしない

 

そもそマーケティングがコワイ、ニガテ。

でも売れっ子になりたい!

 

 

という「あなた」のためのお茶会をすることにしました♪

 

 

なんで急にやろうと思い立った方と言いますと

 

個人セッション復活で、この11月はたくさんの方とお話して

セッションの大目的である

「お金と人に愛され、自由に夢をかなえてほしい」

 

ということを中心にやっているのですが

 

 

わたしすっごく間違っていたことに気づきまして。

 

「あれれ??なんでみんなマーケティングのこと、知らないんだろー?」

と。

 

 

 

 

スモールビジネスの成功法って、いまやネット上のあちこちにあって

 

ちょこっとググれば、マーケティングのやり方もすぐに見つかります。

もちろん無料で。

 

だから
「わざわざわたしが教えることもないだろう」と。

 

 

それに

業界長かったかったので
(大手代理店、ネット系も含め、ほぼすべてとおつきあいがあり、優秀な方々を見てきました)

 
そういうすごい人と比べ、わたしなんぞがマーケティングを語るのも
「おこがましすぎだろう」と。

 

 

IMG_7932

 

 

ところがわたし

 

「マーケティングきら~い」
と言いつつ

 

いまだに本も読むし
ネットも映像も見るしで

 

街を歩けば
「このお店はどのように商売をしているんだろう?」
と興味しんしんで考えるし

 

ポストにチラシが入っていれば
「下手だなあ、ここ説明すればいいのに」
とかとか

 

業界を抜けた後も、実は非常に熱心に学んでいる。

ということに今さらのように気づきました。

 

 

こんな知識たいしたことないと、天然すぎてわからなかったけれど

 

「これぞまさに才能じゃないか!!!」と。

 

人にいつも言ってるくせにねえ(笑)

 

 

 

 

「クライアントさんに細かくやり方などを伝えるなんて、むしろ失礼」

 

くらいに信じてきたので、聞かれたら答える程度でしたが。

 

 

今回のセッションで出会った新しい方々には、基本的なことをお伝えするとめっちゃ喜ばれる!

 

いまわたしが知っていることは、伝えた方がいいんですね!

 

 

ということで、あらためてよろしくお願いします

(ぺこり)

 

 

IMG_7965

 

 

はい、まずはお茶会です!

 

マーケティングは王道があり、基本はシンプル。

いろんな方法があるかのように宣伝されていますが、魔法なんてないんです。

 

ただ、やるだけ。

 

その王道の知っていることを、ぶっちゃけでしゃべりますので

 

いまあなたは「なにをしたらいいか」がわかると思います。

 

 

いきなりネット配信する勇気もないので、クローズドな形でやらせてください

(遠方の方、ごめんなさい)

 

 

「マーケティング・・こわ・・・」

という初歩の初歩の方お越しください。

 

マーケティングこわいキライを
とっぱらってしんぜましょう。

 

 

☆☆

 

お茶会の
日程は下記です。

 

1回目 11月25日(日)16時半から19時

2回目 11月27日(火)18時から21時(お勤めの方は途中参加も可です)

 

明日募集開始しますので
お楽しみに。

 

マーケティングのここがコワイニガテ
あればこちらまで↓

https://maroon-ex.jp/fx76797/GULfI9

当日のお話に入れますね。


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2018-11-16 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment