ないのではない。魅力や才能を受けとらない。

おかげさまで
毎日のように新しい方と出会っています。

 

5D395FEF-B124-4C37-B14B-D484786329F1

 

11日までのお申込みです。どうぞお急ぎください↓

—————————–

2019年を
新しいステージでむかえるために

2時間で人生がシフトする!
体験セッション

http://lulu-lupina.com/taiken201810/

—————————–

 

 

自分の魅力や才能を知りたいという方は多いです。

 

そして一方で、オンリーワンの魅力や才能をお伝えしても
納得されない方もまた多いのです。

 

 

なぜでしょう?

 

 

欲しいと願っていたものが
目の前に差し出されました。

 

「え、意外ですが、ありがとう」

 

と素直に受けとれる方は

 

「さあ、自分を活かして好きなことをやっていこう」
という段階にあると思います。

 

 

一方で
目の前に出て来たけれど

 

「うーん、えーっとこれもらっていいのかな?ほんとにわたしのものかな?」

と躊躇してしまう。

 

 

その場合は
ご自身を活かす段階ではなく
欲しいのは「安心安全」なのではないでしょうか。

 

 

「良いところなどなくても、愛される甘えられる」
という心の土台をじっくりと築くときなのでは?

 

 

赤ちゃんのときのように
なにもなくとも愛され守られている。

 

この安心感の土台の上に
ビジネスをしてほしいなと思います。

 

「この世は競争だ!
勝ってゲットしないとならないんだ!」

 

という戦闘モードで行うビジネス(婚活もそうです)は、かなりキツいから。

 

 

あおられ続けて走る高速道路みたいなものですよ。

 

 

EE6CA1D0-813C-474E-8EBA-A91F3B8E1ED9

 

 

急がば回れ。

 

焦らず土台作りに時間をかけた結果

その後大きく実をつけていった方をたくさん見ていますから。

 

安心安全で走りましょ♪

 

 

 


 

10月末まで受付中↓ 
延長しました!2018年11月11日(日)まで

 

key-2471016_640

2019年を新しいステージでむかえるために

2時間で人生がシフトする!

体験セッション

 

2018年の終わりを最高の転機にしましょう。

自分はもっと何かできるのではないかと感じている感覚を、現実を動かす力に変えます。

 

 


 

 

 

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2018-11-08 | Posted in BLOG, 自分ラブNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment