生きてる天使、オマカユ来日。

あなたは美しい。
魂の美を見出す人と出会いましょう。

 

 

559429_2495276118725_304129436_n

P1010261

 

P1010283

 

 

オマカユとの出会いは10年以上前にさかのぼる。

 

当時おつきあいしていたパートナーがヒーラーで
わたしにオマカユのセッションを受けるようにすすめたくれた。

 

後にも先にもヒーリングの個人セッションを受けていないので
最初で最後の機会なのかもしれない。

 

それっくらい、よかった。

 

理由の説明はいらない、会えばわかる。

 

でも会えない人のために説明すると・・

 

 

P1060030

 

ほんと天使みたいなの。
外見も含めて。

 

 

ヒーリングの中身はすっかり忘れてしまったけれど
存在をたたえてくれた。

 

 

オマカユの存在。
言葉ではないところで

 

「わたし、ここ(地球)にいていいんだ」
という安心と喜びが湧きあがった。

 

 

 

彼のギフト、それは

人々のインナービューティにふれる、その天才なんだと思う。

 

A7414450-95B1-4242-BB01-21BA32B6AE9F

 

 

P1010980

 

 

 

その後、オマカユと友達になり

 

うちに遊びに来て鍋を食べたり
六本木に踊りに行ったり
江の島に出かけたり

 

それからたくさんのイベントをコラボしてやったりと

P1010931

 

 

P1010949

UP6

 

楽しい時間を過ごした。

 

 

その時のいろんな逸話があって
彼のことなんで1ミリも知らない町のオッサンにまで魔法をかけているシーンとか見た。
長くなるので、こうした話はメルマガにするから登録してね↓

るぴなマガジン maroon-ex.jp/fx76797/0bBvah

 

 

 

とちゃっかり宣伝したところで

 

来日の情報ね。

 

 

 

31895281_10213848127171350_663147636311719936_n

 

まんなかがオーガナイザーの恵美子さん↑

生きるマザーアースな女性♪

 

 

すっかりオマカユとの連絡もご無沙汰になっていたのに

恵美子さんにバッタリ呼び止められた。

「オマカユ来るのよ~いっしょにご飯でも食べてあげて」と。

 

 

そうか。いまわたしの周りにいる人たちに、オマカユと恵美子さんのことを教えてあげるといいんだ。

 

という使命に気づいたのでぜひ。

 

 

 

 

下記がプログラムです。

興味のある方はどうぞ↓

 

 

12月

15日〜16日 10時半〜17時
オマカユと恵美子の
コズミック リコネクションワークショップ

16日 18時〜20時 瞑想会

17日〜18日 個人セッション

19日〜22日 オマカユと行く沖縄リトリート

 

オーガナイザー

マザープラネット
https://www.facebook.com/motherplanet56/

恵美子さん
https://www.facebook.com/motherplanet.emiko

 

オマカユ

http://www.diamondheartsoflight.com/about-peter-rees.html

 

 

 


 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 

 

 

 

 


2018-12-11 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment