理由のない軽やかさよ。

          

 

このツイート、過去最高くらいに反応がよかった↑    

  いろいろご感想もいただき↓            

 

 

 

 

理由の良くわからない「やりたい」
がきっと最高の「やりたい」ことなのだと思う。

 

「好きなこと、やりたいことがよくわからない」

というご相談はいまでも多いのですが
それってこんな理由かと。

 

自分すらも納得(説得)する理由を探してしまう。

 

ワガママと思われないように。
ドキドキしながら理由を探すのね。

 

誰を説得したいのだろう?

誰に認めてもらったら安心するのだろう?

 

ここにヒントがあるよね。

 

そして

「ただわけもわからずやってみたいだなんてあなた子供じゃあるまいし」
という自分の中の、恐ろしい声。

 

 

過去にもこのパターンのお話を書いたわ↓

自分を愛するというお題目で「正当化したかった」わたし。

 

 

好きなことをやろうとすると、なにやらモヤモヤする人は、参考にしてね♪

 

 

46BBE153-872F-4648-B737-8A0C42850780

 肉球手袋がかかせない季節だ♪

 

 

立春が近い。

陽がまぶしい。

今日近所で撮ったスーパーハイパワー光の写真をながめるといいことがあります♪

(きっと♪)

 

 

A420A8E6-73F1-4437-A68E-548A6BB6390E 1BFCF589-D60B-4054-9D8B-41856D9EA88C

 

 

 

 


 

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 


関連記事

Comment





Comment