引っ越しました。(オチなし・・)

なにから書いていいのか・・・ふう・・・。

 

とりあえず

「あけましておめでとうございます」

なのですわ。

 

年明けお初のブログです。

 

 

25C62512-F624-4839-8220-6ACDF012DD6E

 

 

じつは急きょ引っ越しをしまして。

ドタバタの年始で今日まで経ちました。

 

 

そのせいもあり、内側も外側も変化がすごいです。

 

まだまだ「こんな観念をだいじに抱えていたんだなあ」

ってのが、ぞくぞく暴かれてる感じ。

 

きっとね、引っ越し先がダーリン宅だからだと思う。

 

 

よくご存知のない方もいらっしゃるかもしれませんので

もういちど・・

 

そもそもわたしたちの入籍は 2017年の2月立春でした。

 

 

式も指輪も、同居もなし。

養わない、財布も別々。
予定も各自好きなとこ行く。

 

 

こんな感じで
おつきあいしてから6年くらいの

そのままの縛らない関係性が
ずっと続いていました。

 

 

「新しい結婚のスタイル」
なんていうとかっこいいですが

 

 

ただ怖がりなだけなのかもしれない。

先に進むのに時間がかかっているだけなのかもしれない。
そんなことをうすうす感じ始めた矢先の
引っ越しでした。

 

 

 

 

おめでとうって言われるはずのシチュエーションなのでしょうけれど・・・

 

正直引っ越したくなかった。。。(*⌒∇⌒*)

 

 

もう更新が出来ないということで

泣く泣くこうなったのですが。

 

 

またひとり暮らしをするか

覚悟を決めてダーリンと住むか

という選択になりました。

 

「いまここで同居しなかったら、もう一生ないだろうな」

 

そんな予感があり

決意しました。

 

 

C9CFF4A2-94D5-43C5-BC47-0A4457E7CFB2

 

 

15年ほど住んでいた、大好きな街。

 

離婚し、会社を辞め

なにもかもなくしたように見えて始まった生活だったけれど・・・

 

 

うちの子、にゃんずと出会い

地元仲間もたっくさんできて

道を歩けば知りあいと出会える。

 

とても居心地が良かったんです。

 

 

そういうのをまた捨てて

ダーリンのところへと

 

きっと彼がそのさみしさを埋めてくれるだろう。


優しく迎え入れてくれるだろう。

 

 

という淡い期待は


引っ越し前からビシッと打ち砕かれて始まった


新生活でした。。。とほほ。

 

 

 

まあ傷のあるノラ猫同士の結婚みたいなもんだから、しゃあないかあ。

 

 

ぜんぜんオチがないんですけれどね

そんな感じの日々でございます。

 

 

ボチボチお調子者を取りもどしていくので

(デフォルトこれだから)

末永くおつきあいください♪

 

 

 神社もあって住むにはよいところです♪↓

 

66F214D1-754F-41CE-9B23-8748D07A495C

 

 

 

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


関連記事

Comment





Comment