さて、そろそろいきますか。

昨年末、個人セッションを解禁して
30人くらいの方々とお会いできた。

 

その中から
「これぞ!」とお互いが相思相愛になった方とは
プロデュースコンサルに入らせてもらった。

 

じっくりとおつき合いする中で
大きな変化を見届けられるという
ありがたいこのふた月を過ごした。

 

IMG_7141

 

それから年始早々に引っ越しもして
ダーリンと同居スタート。

 

こっちもドタバタしたものの
家族のいる喜びを噛みしめる日々。

 

 

なんかそんな感じで
すごくのんびり♪していたけれど

 

そろそろネクストステージが来たようで
グループセッションを始めます。

 

 

 

名前に迷ったけれど
いまのところコレ

 

「魔法の宇宙学校」
もっとまともな
名前を考えてみたけれど

 

 

迷ったときは
いちばん「えーっ!」ってなるやつ
アホっぽいやつ
って決めているので、これ(笑)
(だっていちばん冒険できるでしょう)

 

 

 

ハリポタ見たときから
「あたしは魔法学校を作りたいのだな」
という謎の野望があったのだ。

 

でもねスピリチュアルなことを教えるのではなく

 

スピリチュアリティを大切に
「めいっぱい自分の命を生きよう」
というビジョンです。

 

 

 

内容は大きくふたつに分けようと思っている。

 

ひとつは
「わたし」を知る

ふたつめは
「わたし」をカタチにする

 

 

ウツだったので心理学やスピリチュアルをめっちゃ探求したことと
ビジネス上ではPRプロデューサーだった経験と
両方が活かせる。

 

IMG_5665

 

いまさらですが
わたしはすごく稼いでいるわけでもなく
有名人でもない

 

でもなんか
すごく「おもろい人生」だなあと
しみじみ思っている。

 

 

地球の裏側まで出かけて
シャーマンの儀式を受けてヤバい経験したとか

 

そういう突飛なことも多々あるけれど

 

 

なによりもね
会社辞めてから15年目

 

こんなにも自分の好き勝手に生きてる人って
なかなかないないと思う。

 

 

みごとなほど
イヤなことはやらない

(やるフリはしたけれど結局ダメw)

 

 

結果

毎日の自由な時間と

オンリーワンの仕事と

3千人ものステキなお客さんと

一途に愛してくれる旦那と

目の中に入れたい愛猫と

両親とも仲直りし大事にされ

初出版でアマゾン1位もとって

踊ったり歌ったり詩を朗読したりと
アート活動もやって

なんかね
自然と恵まれてるなあとしみじみ感じる。

 
2017-001
 

それもこれも
自分を生きようって
決められたあの日があったからだと思う。

 

 

腹をくくらせてくれた
仲間や恩師に感謝です。

 
こんどはわたしが
その役割したいから
それからその役割をする人を増やしたいから
魔法の宇宙学校という
グループを始めます。

 

 

 

 


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

38848554_10204969772281510_530852108040142848_n

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 

 

 


2019-03-03 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment