VIVA春分♪望もう、望んでよし!

 

crocus-4042139_640

 

春分で満月だから
読者さんになにかプレゼントしようかって
考えてたらね

 

今日こんなことがあったんです。

 

 

ピンポーン
東京電力です、請求の件で来ました、玄関先までお願いします。

(えーめんどうくさい、でもしょうがないか・・・)

「はい、なんでしょ?」

 

いまのこちらって○○ですよね?
4月から請求形態が変わって、問題なく移行できます。

 

なんちゃらかんちゃらと
説明をしてくださるのですが

いっこうに要領を得ないし
システム変更なら資料くらい出さないのかい?って

 

思っていたらガスがどうとか言い出したので

ははーんと。

 

「東京ガスの契約を切って東電へってことですよね?
でもそれならそう言わないと」

 

ワタクシぷんすかしてお帰りいただきました。

正直に言ってくれたら、検討したのにね♪

 

 

crocus-1261310_640

 

 

「やりたいこと、欲しいものはストレートに言おう」

春分前夜にあらためて誓いましたよ。

 

 

つい、やっちゃうよね。

 

遠慮がちに遠回しに表現したり・・・

傷つかないよう冗談にしてみたり・・・

言い訳を用意しておいたり・・・

 

 

ほんとはスッと望みを表現できたら
それだけでかなり満たされます。
叶うか叶わないか
にこだわらなくなり
結果、夢が叶いやすくなる。

 

 

crocus-263278_640

 

うむ。

むずかしいことはさておき。

 

 

好きなことをしたーーい!
夢を叶えたーーーい!
愛もお金も欲しーーい!

 

 

と、春分にどうですか?

正直にピュアにオーダーしてみるのは?

 

ということで

明日の春分の日のプレゼントはこれだ!

↓ ↓ ↓ ↓

 

「こころの奥にしまった、ほんとうの願いをクリアにする」誘導メディテーション音声

 

(まだ、明日配信ですからね、まだの方はメルマガ登録しておいてね)

https://maroon-ex.jp/fx76797/0bBvah

 

 

snowdrop-4022416_640

 

 

望んでいいんです。

 

エゴが・・・とかいろいろ聞くけども。

 

わたしが見てる範囲では、みんな望まなすぎ、遠慮しすぎ。

 

 

きゃっきゃ望んでるうちに

 

ついつい他の人の望みも喜んでサポートして

勢いあまって世界平和なんかも望んでみたくなるのだ。

 

 

そーゆーことだよね。

 

 

望みにおっきいもちっさいもないから。

 

自分の夢が叶うなら、あの人の夢も叶うし、地球全部の優しさや平和だって望んじゃうのさ。
小さな一歩で、でっかく行きましょう。

 

VIVA春分♪

 

 

 

個人プロデュース、反響ありがとうございます。
先行案内登録はこちらへ

https://maroon-ex.jp/fx76797/GULfI9

 


関連記事

Comment





Comment