ツイン・カウンセリング ご感想

balloon-991680_640

 

セッションの日は朝から大きな感情の浄化が起こり、気持ちの整理が出来てとても助けになりました。

マーチさんはとても優しい方なのですね。

おおらかなるぴなさんと繊細なマーチさんの両方の支えの中で、安心してお話を聞いていただけて、過去にはどうしても自分の本心に従えずに抱えて来た重かった想いを解放し、肩の荷を降ろすことが出来た気がしました。

この週末はかつて彼が居たところへ行って、自分の中の彼に会って来ようと思います。

前に進む時のブレーキは手強いかもしれませんが、少しずつ着実に進んで行きたいです。

本当に有難うございました。

(埼玉県 Mさん)

 

 

ありがとうございました。
おおらかな、わたしです・・かね?

 

 

 

さてメルマガ募集が終わり、一般募集です。

3月10日(日)までモニター価格

「ツインカウンセリング」
モニター受付はこちら↓

http://lulu-lupina.com/twinc/
art-1839006_640


2019-03-07 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment