逆転した。

71F01F4D-9AA3-4DB3-80CF-EB778DD0289B

 

今日は親友とブレストして
わたしの新時代キーワードは
「宇宙意識」になりました。

 

 

プロデュース関連のほうに
いったん戻ったのに

 

またしてもスピリチュアルのほうに
振り切っていこうという流れの中にあり

自分がコワいです(笑)

 

でも親友いわく

「そもそもわたしたちは、ディープなスピリチュアルな人たちのグループって思われてるんじゃない?」と。

 

そう?(*⌒∇⌒*)

 

48546673-C1C8-4956-9383-885B49FCE02E

 

 

スピリチュアルに振り切るとは

 

仕事やお金、人間関係・・・・
そうした地球の楽しみを
おろそかにするのではないですよ。

 

 

逆転したということです。

 

 

 

るぴなの活動情報はメルマガ中心にお伝えしています↓


moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-04-25 | Posted in BLOG, SpiritualityNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment