2回目で源泉にぶち当たる。豊かさの扉の決壊まで秒読み。

FB1943EC-50CD-4BCA-8129-C7EB4E69A82D

 

 

シズラーでサラダバーしながら書いておりますよ。

「遠慮なくシズラーでサラダバー食べられるようになりたいね」
そう話していたことを思い出しました。

 

10年くらい前かなあ。
ダンスセラピー「ビオダンス」に夢中の頃だったな。

 

B0858910-7ABE-4CA2-873F-AD611BB2C78B

 

求めていたお金という自由さ。

 

あの頃見えていなかった
好きなことで自由に生きるという道を

いまはサポートする側に立っている。

 

そう、見えていないだけなんだ。

 

豊かさを可視化するため
わたしのプロデュースがあるわけで

それは具体的な作戦もあれば
こころの囚われの解除もある。

 

両方が必須。

 

どちらかだけでは
具体的に形になっていかない。

 

CD381207-8189-46BC-9F93-863AE8D3EA58

 

 

今日のセッションでさっそく
ステキな宣言をされた美空ちゃんこと、美恵さん。

彼女の場合才能はありすぎるほどあるから
あとは尖らせるだけ。

 

 

でもなにかが執拗に止めている。

恋愛観、お金観、仕事観。セルフイメージ
表面的には順調に満遍なく進む

そしてプロデュースセッション2回目で、
ついに本丸にぶち当たった。

 

 

これが源泉だね。

あとは豊かさの扉が決壊するのみ。

 

 

37C6906A-AA86-4A0C-86E4-C2991F474B57FE8BAAFE-6471-424E-9989-B3DBD1D831EB
59EAC912-CEB5-4DC3-80F3-86965048D25A

23156AD8-B8BA-4BEF-ABE9-9E31FFF2BEE8

 

 

こうして必要な癒しに導かれていく。

 

美空ちゃんの願い

才能と魅力を具体的にして
自分らしく豊かになるために

進めていくわけですが

 

 

何回目で何が起きる
ということは一切決めていません。

 

 

そこが面白いところで
るぴなセッションのすごいところなんだよ。

 

 

わたしが特別だからじゃないよ。

 

大いなるものにゆだねるという
スピリチュアルな土台の上に
ビジネスプロデュースをするからだよ。

 

プロデュースコンサル募集はメルマガにて

↓↓

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 

・ほんとうの意味で自由に生きる人
・自分らしいユニークさで輝く人
・「才能・能力・魅力」を使って青い星地球で遊ぶ人。

つながりましょう。

不定期ですがお便りしています。



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


2019-07-10 | Posted in BLOG, ご感想No Comments » 

関連記事

Comment





Comment