発信=発光だ!

最近あまりにもブログを放置プレイ。。。

リア充ってやつですかね?

 

A608CB99-71A5-4BB7-B22F-C8AEB3E04147

 

 

いやいやいや。。。。。

 

あれもこれも書きたい書かなきゃってなってるときがアブナイね。

 

順番に書かなきゃとか考えてますます、遠ざかる。

 

こうやってだんだんとブログが廃墟と化すのだなあと思いました。

 

だからって絶対にブログを書かなきゃいけないって理由なんてないんですよ。

 

だけど書きたいのだ。

 

ビジネスのため?
お金のため?

 

もちろんそれも!

 

だがしかし!

 

よりも、もっとだいじな

 

自分を表現するためです。

 

 

 

 

書いている時と書いていない時

どちらが気分がいいのか?

 

ここ重要。

 

一時的にはストレスですよ、ブログ書くのは。
まいっかってゲームでもしてる方がいい。

 

でもね、表現していないと魂が死ぬの。

 

書くことはわたしの命。
踊ることもだな。

 

人によっては歌うことだったり、写真を撮ることだったり、メイクするとかそんな人もいるでしょう。

 

大好きだからこそ、遠ざかる。
完璧にやりたくてね。

 

でもそういうときこそ、あぶない。

 

やめちゃダメ、遠ざかっちゃダメ。

 

ダサダサでもいいから続けること。

 

 

気づいたら10年経ってた。
っていう悲しい展開を防ぐために。

 

 

 

魂なんて知らん。
それよか通勤電車で座れるほうが大事だよ。

 

っていう世の中だからね。まだまだね。

 

 

だんだんと知らず知らずに鈍い色に染まってしまうね。

 

CA459D9D-616A-4E3C-8144-BFE225A7CCD6

 

うん、だから自分で発光する。

 

発信=発光だ!

 

プロデュースコンサル募集はメルマガにて

↓↓

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


関連記事

Comment





Comment