魂の望みは ワクワクとは限らないむしろ….

もやもやもやもやもやもやしていました。

 

もやもやしていることにも気づかないほどに。

 

 

ちなみにモヤモヤのプロはこちら
もやもや探検家 るんさん。
彼女にはいつも勇気と元気をもらってます。

いまなら限定でプレゼントしてくれるので
まずは登録だけでも急げ!

 

今だけ特別!
3日間限定プレゼント

★会社に行くのが辛い”もやもや”をキャッシュポイントに変えて、安心して会社を辞める方法とは?

★もやもやに隠れた宝の一つ”才能”発見!もやもや診断チェックシート(非売品)

F22AF516-D665-4F27-8D08-8B014CE78CE5

 

 

さてさて

わたしのもやもやのタネはこれだった。

 

 

いまね

メルマガの読者プレゼントを創って
キャンペーンをするという

新しいプロジェクトに挑戦しているのですが

 

タイトルなど決めて
ウェブ作成のディレクションも依頼して
原稿の締め切りが迫っているのに

 

なんだろう、ノロノロと進まなかった。

 

 

んで、昨日の午前中などはモヤモヤの絶頂で
ボケっとしまくりだったのですが

 

 

夕方に来た!

 

あのおなじみの
「これだよね」

 

という感覚

 

パズルがハマるように
自分の伝えたいメッセージがやってきてくれた。

 

 

もうこれなら進みます。
そう、ほんとにしたいことだから。

 

 

でね、今日ブログ読者さんに伝えたいことは
魂の望みがくるときの感じなの。

 

カン違いして見逃している人、多いんじゃないかなって。

 

 

わたしの場合は
「うぇーーーっん」て感覚。

 

 

子どもがビックリして泣き出したような
そんな感じなの。

 

 

決して

キラーン これが魂の望みね♪

よし情熱ワクワク
なんの問題もなーい。

 

 

みたいにはならない。
(なる人がいたら一報ください。拝みますw)

 

 

 

 

月あかりを書いたときにも
なんど「うぇーーーっん」ってなったろう。

A5924A73-0828-4980-8905-D41D8283DDA8

 

光るベストセラー1位の文字!!

 

 

そもそもはブランディング集客のためのビジネス書を出す予定だった。
出版プロデュースコンサルチームに入り
構成を作り始たらなんか違って
なんどやり直してもしっくりこなくって

 

売れないかも
読んでもらえないかも
スピリチュアル気づきのエッセイなんて誰に喜ばれるんだい?
そもそも集客の目的はどこに行ったん?
こんなアホでダメダメなのに偉そうに書いていいのかい?

 

などなど怖ろしい考えが浮かんできたけれど

 

それでも書き始めたら止まらなかった。
なんども「うぇーーーっん」ってふるえた。
そうこれが望みだったんだってね。

 

それですべて捨てる覚悟で書いた。

 

不器用だったのでその間の仕事も止まり
お金の不安もあり

これでのたれ死んでも
(そんなことありえないけどさ)
これを書きたいかどうか・・・

 

 

イエスだった。

全力でイエス。

だからこその「うぇーーーっん」だ。

 

 

でも結果として
これがミラクル展開となり
結果として仕事にもお金にもつながったのだ。

 

やっぱり自分を表現するって
偉大なことなのだとあらためてわかった。

 

 

A61B20DB-BB4F-4EB0-972B-313D544637FF

 

なんで

「うぇーーーっん」

なのかと言えば・・

 

魂的には
「キタコレそうそう!これこれ!」
っていう感じでひたすら歓喜なんだろうけれども

 

 

一応まだニンゲンのわたしには
ひーっておっかない。

 

 

それが本質であればあるほど
怖さのほうが先に立つと思う。

 

「いやこわい」と同時の
「そうなんだ、ついにたどり着いた、これなんだ」って
武者震いが入り混じり

「うぇーーーっん」

 

 

 

だからあなたも
キラキラやワクワクや情熱だけではなく

 

おっかなかったり
違和感だったり
えーって感じだったりという
自分なりの感じをつかんでみてくださいな。

 

愛をこめて るぴな

 

 

 

プロデュースコンサル募集はメルマガにて

↓↓

 

moon-2762111_640

「満月の豊かさ瞑想」音声、プレゼント中。

中秋の名月に録音。お好きな時に、豊かさの波動へ。

るぴなマガジン登録

 



*メールアドレス
なにかメッセージがあればどうぞ

自動返信にて受付メールが届きます。


 


関連記事

Comment





Comment