るぴな塾福利厚生♪卒業生とスパに行ってきた♪

 

BC669C5D-5DF8-4906-A472-634DE3BBB41C

 

明日までとなりました。

ほぼ満員の会もあります。
おいそぎください。

 

☆___

「あなたの魅力、才能をまるごと表現しよう

この世界へと光をはなつ人になる 」

26日までの3日間限定

・早割価格3千円です。

・先着特典「あなたのキャッシュポイントにつながる才能、魅力、能力」個別診断がつきます。
お早めに。

↓ ↓

スピリチュアルプロデュース・ミニセミナー
http://lulu-lupina.com/sem0910/

3B4DFFED-74BA-494E-A5B5-B9ABA0B8CFF0

☆___

 

 

昨日は卒業生と3人で温泉スパに行ってきました!

脚本家になったさあらさんとアトリエマギというステキなお店を立ち上げたオーナーまどかさん。

いまや大活躍な二人

 

1ABF3524-5F65-4317-A1F3-C039B142438A

 

マッサージと岩盤浴とプールとサウナとフル制覇!

 

floormap_bade_001

 

もちろんビールもだよ!

A469F43D-AC65-48BF-B4E1-CA4B7952334F

 

 

 

「るぴな塾の福利厚生だね」と名言をはいたのは、さすが脚本家のさあらさん。

 

(ちなみにスピリチュアルプロデューススクールは、通称るぴな塾と呼ばれています♪)

 

さあらさんは舞台女優、ヒーラーとさまざまな経歴を持っているのですが、最初に変化があったのがパートナーシップ、旦那さんとの関係だそうで。

そこから離れていた演劇の才能も開き、豊かになっていったお話を書いてくれました。

==

それは「ヒーリング」を始めた頃だった。

なかなか収入には繋がらない
眉間にしわを寄せて細々頑張っていた。

つまり

そう、イメージ程簡単な事じゃなかった。

そんな時現れたのが…

 

この
【月野るぴな】さん

ちょっとふんわりと能天気に見えるかもしれないけれどその実態はPR業界でバリバリのバリキャリで泳ぎ切った強者。

そんな彼女の会に藁をもすがる思いで参加したんだ。

楽しい…
でも、こんな事で稼げるようになるのか。

あたいは正直半信半疑だった。

そんなあたいにるぴなさんはこう言ったんだ。

「う~ん、さあらちゃんわぁ、ふっふっふ♪稼ぐ前に愛される事じゃない?もっと甘えたらいいのよ~♪」

つまりはパートナーシップの問題だと
るぴなさんはそう言ったんだ

 

 

何を言っているんだろうこの楽しそうで美しい能天気な人は

あたいはそう思った。

「あたいは愛されるために稼ぎたい!」

そう、この前提

今みると本当何言っちゃってんの?って思うけど。

そこから奇跡が起こって
パートナシップに変化があったんだ。

 

それからが本当に不思議なものさ
少しずつあたいの仕事が回りだして

人脈が広がり
周りの人が変わり
感動する仕事に出会えて

少しずつ
自分を信じられるようになってきた。

 

 

 

そしてとうとう

拗れていた演劇との心の和解が
今もどんどん進んでいる。

あぁ、お芝居ってなんて楽しいんだろう
なんであんなに憎んでいたんだろう。

 

今となっては
あたいにもさっぱりさ(笑)

今はシナリオの学校に通いながら
やっぱり宿題に追われているけれど

毎日が本当に楽しい。

B10646FA-0863-4AFF-B321-E054D8B73F6B

 

 

ありがとうございました。

ほんとうに欲しいものがはっきりすると
それだけで歯車がかみあっていく。

宇宙から大応援団がやってきたかのように
豊かさもめぐる。

こんな例はたくさん見てきました。

お金という隠れみのの向こうにあるもの、見つけましょ♪

 

 

 

わざわざ用意してくれた!バースデープレゼントもらっちゃった!

CC359B4C-95B1-43D9-A0FD-A74CE73995B8


2019-09-25 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment