メルマガは週に何回?

mailbox-507594_640

 

るぴな塾にメルマガ部ができました。

 

「自分自身をメディア化しよう、コンテンツ化しよう」

というのはるぴな塾の柱のひとつです。

 

先にブログ部、YouTu部ができていて、楽しく活動を始めていました。

好きなことをビジネスにする上で、メルマガという媒体はかかせません。

 

ですが最初からやらなくてもいい。

 

今日は本業になって1年のヒーラーさんのセッションでしたが

ようやくメルマガをスタートです。

 

昨年末には月商100万を売り上げました。

メルマガなしで。

 

なので最初はSNSやブログなど

敷居の低いところから始めたらいいと思います。

 

cement-1868955_640

 

ですが!

セルフメディアをひとつ選べと言われたら

やっぱりメルマガですね。

 

ていねいに読んでもらえるということと

値段の高いものも売れやすいです。

 

だからどのメディアも
「これから」
ということでしたらやりましょう、最初から。

 

ラインよりメルマガの理由は次回書きますね。

 

 

週に何回出したらいいか?とよく聞かれますが。

わたしの推奨は週に3回です。

週に3回なら、なにかで1回さぼっても週に2回は出せる。

もちろんもっと多くてもいい。

 

毎日出すのはうざいのか?という質問もよくありますが

まず読者さんは毎日見逃さずに読んでくれる人は少ないです。

(もしそうでしたら、うれしいです♪なにかプレゼント贈りますよ♪)

 

 

なので毎日出していても読まれるのは、そのうちの何割かとなります。

目にとまったきに読む感じでしょうね。

 

 

そして「うざい」という人はいいんです。

解除してもらって。

 

スモールビジネスは人気商売だからこそ

人数ではなく、売り上げの数字とそして利益率です。

ここ忘れている人多いですね♪

 

 

CF0D4B45-D161-46D5-AC83-5DDC2B8940A3

 

次回はなぜ解除されてもいいのか

ビジネスはどこでリスクをとるか?

というお話を書きますね。

あなたがますます自由に輝きますように♪

 

 

 


 

スピリチュアル・プロデューサー歴15

これまで3000名以上が参加した人気講師で

Amazon9部門1位のベストセラー作家である月野るぴなによる

6ヶ月間プログラムのコアエッセンスをギュギュッと詰め込んだ

7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

↓ ↓ ↓

 

bana


2020-04-29 | Posted in BLOG, 自分メディア化No Comments » 

関連記事

Comment





Comment