満員御礼 るぴな塾体験ミニセミナー

p5412
(22日(金)19時の回は満席となりました)

 

 

そろそろ癒しの次へ
「魂のミッションを
加速させてしまいましょう」

 

 

自分を表現して
自由に豊かに暮らすのは
これからのあたりまえ♪

 

あとはどう
オモロく生きましょうかね?

 

自分だけの才能魅力を開花させ
新しいステージへと一歩踏みだしたい方

 

魂のミッションを加速させ
未来へとシフトしたい方

 

お集まりください。

 

 

p7083

 

ここ何年間か
女性性の時代へと
移り変わってきたことは
とうにお気づきのことだったと思います。

 

 

しかしここへ来て急加速!

こんなコロナという形で
一気に意識の変容を迫られようとは
だれも予想もしていなかったですよね。

 

 

これまでは変わる・・・

いちど止まって
人生を見つめなおす機会です。

 

でも!

いま、るぴな塾で
話しているのは
ちょっと違う

 

自分をふりかえる

ハートや想いを大事する

 

そういうのはもう
じゅうぶんやってきた人たちは

 

いまこそ
一歩出てゆくときですよねと。

 

D54126A3-10F9-43C2-84FF-693BEBFD28D9

 

今回3つのプレゼントつきです。

 

その1

「自分ならではの才能、魅力をオンラインビジネスにするアイディア」

前回、新月にやって大好評でした。

意外なキャッシュポイントを見つけましょう。

まだご自身の才能や魅力がはっきりしていない方は
見つけるお手伝いをしますね。

 

 

その2
「自分のお金の器を知って、広げる方法」

これもときどきやるのですが、まず盛り上がります。

深刻にならず遊びながら、お金を受け取る器が広がります。

 

 

その3

「望みのステージへとシフトするためのキーを、
潜在意識から読み解く」

 

ご自身で、潜在意識と対話してもらいます。

さてさて、どんな答えが出てくるのか?
お楽しみにしてください。

 

 

12D6F595-9891-47F4-8ADD-CE2624A8B425

 

 

一方的な講義形式ではなく

コーチング、コンサル、心のクリアリング、潜在意識
などを使い

体感、ハラ落ちしてもらうための
セミナーです。

 

ライフワークや魂のミッションに
よりはっきりと気づくのに
役に立つでしょう。

 

そしてあなたが次に進むべき
具体的な方向へと導いてくれるでしょう。

 

あなたとお会いできるのを
楽しみにしています。

 

49747AFF-EE32-4044-91D7-34C87A344D9096E5AD05-7BFE-4859-8AC1-12E76377E5AC

 

日程

・5月18日(月)12時~15時

・満席5月22日(金)

・5月23日(土)14時~17時

 

各回 5名限定

 

 

価格 3000円(5月15日までの早割)

16日以降は6000円

 

 

会場 オンラインズームにて

 

お申込み
https://maroon-ex.jp/fx76797/ZtOevv

 

自動返信にて受付完了メールが届きます。
メールが届かない場合には、アドレスや設定をご確認ください。

 


 

るぴな塾 ミニセミナーご感想

 


67319660_2876164442608939_19360471324819456_n

いいこともダメと思ってしまうことも、大きな愛で包み込みながら、寄り添う姿にとても安心感を覚えました。

また、なんとなく不安という気持ちを前向きに言語化する能力も凄いです!

大きな愛で背中を押してもらいたい方にとてもオススメだと思います。行動スピードは必ず上がります。

河西香菜子さん(コーチ 東京都)

 


 

現実とスピ的要素のバランスが素晴らしい!!

他にはない、唯一無二です。

 

とにかくおすすめすぎます。迷っている方にはぜひ。

信子さん(セラピスト 青森県)

 


 

4B00647B-C955-458B-89B4-639DDF0010E1

本当はどこかで分かっている、知っているのに、そのことに気づいていない、、はっきり意識にのぼっていないことを、ほらごらん!とカタチにしてくれるんだよね、るぴなさんは。
だからみんな、納得!って顔になる。
よし、動こうって気持ちになる。

いけやなほこさん(コーチ 香港在住 )

 


 

何となくあるよなぁとは思っていたものの、想像以上にお金や仕事に関する思い込みに気づけて、リスタートの前にるぴなさんに出会えて本当に良かったと感じています。

講座の後は、気づけば”自分中心!”と、私のために世界よありがとう〜!くらいの意識で過ごしています。これ、すごく良いですね。

稼ぐ=苦しみ、くらいに意識の底でくっついてしまっていることに気づかされて、そこからもっともっと楽に楽しく稼いで良いんだよ、という事にも光を当てていただいて、これから意識も現実も変化していくのかなぁと思っています。

 

AYAさん

 


022E8AA5-EC36-401E-ABD9-04BA25718079

誰に聞いたらいいかなぁ。悩んでる時、私側の恥ずかしさや、気後れで誰にも聞けない。

でも、ルピナさんなら、大きな愛で受け止めてくれそうな気がして聞いてみた。
そしたら、的確に、ピッタリのものを教えてくれた。

ルピナさん、安心、安全、神ってる〜、
全てどんと受け止めてくれますよ。

モヤモヤしたものを言語化して道を示してくれます。モヤモヤ中の方々、おススメです。

吉澤久美子さん(英語教育アカデミー)

 


 

 

自分ではわかっていた事だけど、改めてるぴなさんから指摘されたり、アドバイスしていただいたことで「行動」に繋がりました。

優しさと現実をしっかり見極める眼をお持ちなので、安心してるぴなさんの言葉を受けることができます。

また、他の方とのやりとりからも気づきをいただき、グループならではの良さも体験させていただきました。

本当にありがとうございました

私もるぴなさんのようにクライアントさんを大きな愛で包み込むことができるコーチを目指します。

(なかむらさん コーチ 東京都)

 


 

 

コンセプトに対する違和感が恥ずかしいと思っているからだよと気付かされました。
るぴなさんの凄いところは一緒に未来をみせてくれること。オススメです。

 

スピリチュアルカウンセラー K.Nさん

 


 

前に進む為のワードを的確にいただきました。

セルフVOICEナビゲーターMAIさん

 


B7C7E8A4-29F9-4640-94E1-C03297CFE0F8

るぴなさんは、たくさんの歴史を持ってるので引き出しも多くて、確信度も高いので
安心して学べます❣️

見えてる視点を確実にしてくれた。

森川心晴(手相セラピスト 人生プランナー 大阪)

 


BBDC053E-35B0-4B66-8D3C-0E3789B94E4A

 

一切ぶれないけれど、とても深い優しさで本人も気づいていない、相談者が元々持っているものを、ものの見事に引き出してゆく様は、圧巻でした!

るぴなさんにお任せすれば何も怖いことはありません。人の本質を見極める底力は類稀なる才能。

それをまた、言葉にして相談者本人の納得する形でしっかり届けてくれる。

動きたいけど動けない、得体の知れない未知の力に押さえつけられて身動きの取れない人は先づ会うべき人です。

Ton&Tamacoさん(スピ感性でキセキ体質になる!ソウルメイト夫婦 東京在住)

 


 

私は何か楽しいことを見つけている最中なのだなと感じました。
そして遊ぶように気持ち良く仕事をするのが目標です。
現職で遊ぶように仕事をするのは、内容的に無理ですが、まずはフレックスか時短で働けるかどうか、上司に相談してみようと思います。脱・満員電車。

るぴなさんがおっしゃっていたように、始めから出来る出来ない、めんどくさいをジャッジせずに、やってみたら案外いけるかもしれないというプロセスも含めて、未来(理想)の自分からヒントを得ながらやっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

シエナさん(東京都)

 


 

 

月野るぴなプロフィール

~「わたし」こそが宇宙の贈り物~
宇宙的ハピネスるぴな塾主宰。1159A244-642E-4E87-B42D-182E89B36AE0

スピリチュアルな真理と
PRプロデューサーとしての豊富な経験をもとに
自分だけの才能魅力を世界に分かち合う喜びを
伝えている。

これまで3000人以上が参加した人気講師。

Amazon9部門1位『 月あかり 』著者。

長年のウツから回復後、猫と夫とのんびり暮らしながら
年商二千万を達成。

動物が大好き。


2020-05-12 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment