ウエサク満月の瞑想会への無料ご招待

名称未設定のコピー (2)

 

 

 

 

こんなときだからこそ
つながりましょ

 

魂の仲間と、そして自分自身と

 

5月7日(木)20:00から22:00

・オンラインズームにて

 

前月はあわせて100名ご参加♪
今月も無料ご招待ですよ。

今月はウエサクの満月と呼ばれる特別な夜です。

ご招待登録はこちら↓
https://maroon-ex.jp/fx76797/iaH7R2

 

 
これまで80回ほどやってきた
るぴな塾で開催している満月の瞑想会は
このウエサク祭りが起源です。

 

IMG_0929

若い・・・(笑) ↑

 

 
京都鞍馬寺より↓
「満月の宵に人類の目覚めを祈る」
天上と地上の間に道が開けて強いエネルギーが降り注ぐという五月の満月の宵に、
鞍馬山に祀られる大魔王尊(尊天)に、
人類の目覚めを参加者全員で祈る。
暗闇の中、参加者が掲げ持つ「灯の蓮花」がいっせいに捧げられる光景は幻想的。
ウエサク祭の儀式の始まりは古く、ヒマラヤ山中や東南アジアにも同様の祭があるという。
当日は多くの人が山上に集う。

 

IMG_0870

 

 


残念ながら、今年は一般参加はありません。
おうちで味わいましょう。

 

 

 

るぴな自身による

その場の集合意識を交えて
ライブでガイド瞑想します。
遊び心いっぱいのインスピレーション&イマジネーションの時間です。」

 

「瞑想とか直観とかニガテ」という方も多いのでお気軽に。
あなた自身の中に
答えを見つけられますよう♪

 

 

3603F283-2E21-4C66-9B25-EA8D338F290E

 

ご感想の一部ご紹介!

 

現にあれ以来、物事が意図している方向に動き出しています。

このような機会を与えてくれたるぴなさんに大変感謝しています。
大切なものは壊れやすい‥だからこそ人生の残りの時間を無駄にしたくないと想いを強くしました。

(群馬県 ヒーリングセミナー講師 池口公治さん)

 

 

1億円の壁を越えた。

壁を打破したわけでも、頑張って越えたわけでもない。
ただオレンジの光に身を委ねていただけで、気づいたら壁の外側にいた。

(東京都 教育インストラクターMさん)

 

 

はじめての参加。るぴなさんの幻想的な声に導かれて不思議な時間が流れてゆく。
自分の心奥深くからの声に耳を傾けながら・・・

そこには青々とした緑にあふれた森、動物、小鳥、そして幸せと喜びに満ちあふれた笑顔の人々がいる、そんな楽園でした。

日頃、自分が流されたりごまかしている心を瞑想で、より本当に目指していきたい世界観として心にイメージすることができました。

(山口県 ありがとうの森さん)

 

私は思わぬ人との再会を果たすことができました。
それは、私が生後3カ月の時に亡くなったお父さん。

誘導で進んだ森にいたのがちょうど40歳でなくなった若い頃の父でした。いつも父が見守ってくれている存在は感じていたものの、今こうして大人になった私が若い頃の父と対峙するのは初めてでした。

ちょっと恥ずかしいやら、でも新鮮で、それでいて懐かしい感覚。
今度恋するならお父さんみたいな優しい人がいいな。

そんな父との再会を果たした今、仕事の展開が面白いほどスムーズに進んでいます。私の中の男性性のエネルギーが目覚め、統合されはじめたようです。素敵な出会いをありがとう。

(神奈川県  澤智みかさん)

 

C2963E76-0E8D-48BD-ABCF-4FC38C5E0343
78A87FBB-6C51-413A-88B2-272917FE1489

 

オンラインズーム参加(るぴな塾生さん)のご感想


 

 

外の世界では、嵐が吹いていても、不安も受け入れて、静かで穏やかな皆さんと一緒の時間を過ごせていることが、すごく有難いことだな〜と感じでいました。
すべてOK、すべて、すべてまるっと自分を受け入れる…。
あ!まるっと満月瞑想だった
なんとステキな着地点
宇宙と、るぴなさんと、仲間と、家族と、すべてに感謝の気持ちがあふれます。

ありがとうございました

 

 

 


 

 

初めて参加させて頂きました。ありがとうございました❣️
とっても気持ち良いです。今でもふわふわしています。

これがアンソニーロビンスの言うビューティフルステイト(美しい状態)かなと思いました。
不安や焦りが無い感じ。瞬間で瞑想に入れる感じ。

これで普段過ごせたら確かに凄そうです。
今日見えた事より こっちの体感がヤバいです。

 


 

委ねる事の楽チンさ満喫しました。
海の中でコンブみたいにゆらゆら。ゆらゆらしてたらキラキラ煌く光に溶けこんで。
その中から白光が優しく外に向かって全体に拡がっていくのでした。

美しい満ち満ちた空間
あ〜なんてしあわせ
日常でモヤモヤざわざわしてきたら、ここへ帰ろう

 


 

途中で次元が変わったような感覚〜
なかなか一人では到達できない境地に〜
この感覚を覚えておこうと思いました〜
ありがとうございました

 


 

いつも、瞑想は迷走して寝てしまうタイプなのですが、ゆったりどーんと落ち着いて幸せ気分を味わう事ができました。
13という数字の意味は不明のままでしたが、きっと意味のあるタイミングで気づきがあるんだろーなーと楽しみです。

本当にありがとうございました♥️

 


メキシコで行ったコバルトブルーの川が出てきて、愛?に満ちてました。
幼少期、家族や親戚のおじさん、おばさん、ご近所さん、皆んな優しく名前を呼んでくれていたんだな〜とありがとうございました

コロナ対策疲れに効きました


川のせせらぎ、本当にリアルに森の中にある小さな、でも勢いよく流れている川が出てきて、自分の中にそんなイメージがある=小さい頃によく自然の中で遊んだこと、仲良くなれた夫と何度か奥入瀬のほとりを歩いたことなど、優しく、温かい記憶が見せてくれたことに胸がいっぱいになりました。

ただただ温かく、心地よかったと同時に、身体の緊張も感じられ、自分をほぐしてあげよう~と思いました。ありがとうございました。


瞑想でどうなればいいのか?みたいな疑問がありましたがそれも話が聞けてより気楽な気持ちで瞑想をさせてもらいました。

心のクセについて、気づくだけでいいという意味がすごく腑に落ち安心しました。

2回目の瞑想で、パワフルな自分を赦す解放することにすごく不安を感じていること
それが最近の不安だったんだなぁと怖いけど、自分を赦して解放します。

 


 

1回目の瞑想では、ハート、ハートハートなんだよ〜というメッセージの後、るぴなさんが管理人の立体赤いハート型の♥️マンションの中にたくさん部屋があって、そこに私含めて、多分るぴな塾生が思い思いに部屋を作っている映像が見えました。ナンジャコリャ⁉️でしたが、納得してるし、楽しんでいる自分がいました。マユは窮屈、早く出たいと思っているようでした。
2回目の瞑想では、3次元の自分は不安で自信がないスパイラルに陥りやすいクセがありますが、内なる自分は自信にあふれ、強いエネルギーを持っていました。
不安で自信がない自分が潜在だと思っていたので、ビックリでしたし、思考とインスピレーションの概念のどんでん返しが起きた感じです‼️

 


BE55B6C9-32D5-4AA1-A732-66A163A1EC29

 

 

ありがとうございました!

最初の瞑想で、私は自分のことをつまらない人だと思いこんでいたということに気づき、その裏にはもしかしたら遊び心を持っている自分がいたりするのかな?いても良いのじゃない!?と思えました。

また、私はやはりアートの世界をもっと見たい、触れていたいという気持ちがあるのだなと感じました。

2回目の瞑想では、最初の瞑想で明確になった事柄に対してワクワクする自分と
でもやはりアートの世界の中で自分はどうしたら良いのかまだ分からない、何ができるのだろう
と、自由に自分を解放していくことに葛藤してる自分とが戦っている感じでした。

でもなんとなく希望が見えてきました。

 


 

ありがとうございました^^
今日は川のせせらぎを聴きながら笑っていれることがとても幸せだと思いました。
何をしているからとか、状況が整っているからでもなく一緒にいる人と笑っていれること
「いままでのパターンを壊す」がふっと出てきました。

 


 

1回目の瞑想は、流れている音楽にずっと気を取られていてあまり入り込めなかったのですが、繭の中にいたような居なかったような…。
繭の外に出てからも生命の感じはなく、ルビーやペリドットのような色の空を見上げていました。

2回目では、白いオパールのような(たまに金色)色味でなかなか膨らもうとせず笑
龍のようなイメージになり下から旋回するように慎重に上昇しつつ、頭の左側のあたりで滞りながら膨らみました。
最後はそのパワーを発揮していいんだよなあ…とまだ遠慮気味☺︎
でも世界に宇宙にも拡げました✌️

 


 

 

すべて自分のせい、自分が悪かったからと背負いすぎ。
自分と他人の境界がなくて気づくと越境していて、望まない人には不快だと思われていることを知ったのは最近ですが、自分のスペースと相手のスペースは違うことが感覚で実感できました。
暗闇に照らされるの光はとても優しくて安心して休むことができる。安心して休めるからまたエネルギーをチャージして元気を補充できる。いつでも安心して休める。海辺の波のせせらぎと優しい満月の光がとても気持ちいい時間でした
朝は動、夜は静 一対の瞑想を受け取れて今日はとても素晴らしい日を過ごせました。
セルフヒーリングで浮かんだ文字はLoveと愛でした
ありがとうございました^^♪

 


 

5月7日(木)20:00から22:00

ご招待登録はこちら↓
https://maroon-ex.jp/fx76797/iaH7R2

 


 

そのほかこれまでのご感想です

2017

 

面白かったです。いっぱい笑いました。

ペアになった相手がお互いの願いを叶えるきっかけになる情報をたまたま知っていて、教え合うという素敵なことが起きました。
もう叶うも同然だねー♪って二人で盛り上りました。

瞑想では、綺麗な星や惑星の間を速くも遅くもないスピードで静かに飛んでいるイメージが続きました。
そして地球に戻って行く時、こんなに綺麗なところだったんだって感動しました。

誰かと一緒に瞑想するのが初めてだったのですが、暖かくて良いものだなぁと思いました。
ありがとうございました(o^_^o)

(神奈川県 ムー子さん)


 

満月の瞑想会は、私の最近のお気に入りになりました。
なぜならその時に知るべきぴったりのことを瞑想中に知ることができるから。

今回は最後の自己紹介をしてくださいというワークがありました。
人生最後に会う人に「これだけは覚えていてほしい」ということを伝えるのです。
私は10くらいの名前を挙げました。家族と、親友達と、昔の恋人達でした。

涙が出ました。私はこの人達に会って、本当に嬉しかったと再確認できたから。

「生きてて楽しかった。会えてよかった」は、なんと母が死ぬ一ヶ月前に言った言葉と同じでした。
やっぱり私はお母さんの娘で、母がどんな気持ちでこれを言ったのか少し、分かった気がしました。
生きてて楽しかったんだな~お母さんは・・・そっか、よかった。

(東京都 優子さん)

 


 

素晴らしいワークショップに参加させていてだき、ありがとうございました。
特に、リラックス瞑想は、一人一人の波動も高まり、素晴らしいセッションになりましたね!
とても、リラックスした状態であるように感じました。

多分、今日は、目を開けていたほうが暗いくらいに、目を瞑ったら、ピカピカです。
今日の、みなさんの素晴らしい波動が、宇宙の元へと反映することでしょう。

(東京都 ひろみちさん)


 

感動です。毎日お月サマと共に生活をさせて戴いている私にとって、ムーディな宇宙旅行をさせていただいた気分でしたぁ~~。

☆満月から☆最高のエネルギーを体全体から感じ取る事が出来ましたぁ~~~~☆♪☆♪☆ 嬉しいで~~~す。

大変不思議な世界へお招きくださいまして有難うございます。

(茨城県 りっちゃんさん)


 

自分が自然を必要としていることや、自分にとって母かいかに大きな存在であったか、わかりました。

それから瞑想後部屋の片付けをしたくなりました。

また自分に嘘はつけないということに気がつきました。すごかったです。
次回の瞑想会楽しみにしております。 

(千葉県 まさとさん)

 


 

とても素晴らしかったです・・。
そして会場にいらしていた方々の優しい事といったら!!
当たり前のように受け容れていましたが、本当に奇跡のような空間でした。

私が受け取ったビジョンはなぜか真っ黒い羽をもった美しい天使でした。
黒か・・とは思いましたが、嫌な感じではありませんでした。

私の意識がもっとクリアになれば本当の姿を見る事ができるといった感じです。

(また機会があれば、参加させていただきます♪本当にどうもありがとうございました!!

(東京都 Oさん)

 


 

見えたハイヤーセルフさんが、金髪の白人女性で白いドレスを着た木の精のような姿で空中に浮かんで、天使のように微笑んでいたので、驚きました。

そんなはずはない!と否定しました。
私は「金髪外人」と「スピリチュアル」には、あこがれないと決めていましたから。
しかし、その姿は光ってヨーロッパの絵画のようで、それを見ただけで癒されてしまったのです。

その映像があまりに美しく神々しく、子宮の中で抱きしめられるような温かさだったので、今は積極的に話かけるようにしております。

彼女は、今はまだたくさんはしゃべってくれませんが、でも時々大切なことを教えてくれます。

これからは、彼女が姿を見せる時は、目をつぶらないで一緒にいるようにしたいと思います。

(東京都 ソウラさん)


シェアしましたら同じものが浮かんでいたのがわかりました。おもしろ過ぎるシンクロです!
前の方とじゃなく、隣の方と話してたとしたら知らないままだったかも…

(ともっちさん)

boat-2751842_640


るぴなさんのゆったりとした語り口にすっかり
安心してゆだねることができました。

うまく言葉にできないんやけど瞑想でどこへ行っても地に足がついている自分を感じました。
だから、どこへでも行けるのかもしれないね。

(大阪府 ふえこさん)


いままで色んな瞑想ワークに参加しましたが、るぴなさんの瞑想が一番はまりました(笑)
怒涛のように沸き起こるイメージやメッセージがこんこんと溢れてきたのはこれが初めてでした。ビックリ!

るぴなさんの月の光のように柔らかくて静かな誘導が、自分の内面にある根源のカタチを優しく自然に照らし出してくれるからなんだと思います。

瞑想というと堅苦しいイメージがありますが、るぴな瞑想はあくまでも優しく自然なフリースタイル。
決してお仕着せがましくありません。そこが大好きです。

(YNさん)


疲れた日常の世界から「内なる癒しのオアシス」にいざなってくれる「インナー瞬間トラベラー」。

毎回深い気づきの機会を創ってくれてありがとう、心から感謝してるよ!

おかげで人生がドンドン豊かに幸せになっています。ありがとう!

(よしひささん)


 

るぴなさんの瞑想は、私はイメージしやすくて好きです。

瞑想はまだ2回しか体験してませんが、してみて思った事。
私はまだ、自分のなかを見ていなかったと思いました。
人の目を気にした、いい人ぶりっ子から脱皮し、心の自由人になりたいなぁって、思います

(かずこさん)

 


 

るぴなさんの瞑想楽しかったです。

話すと長くなりますが、 一部「地球のシーン」では、両手で下から包んでいました。
とても愛おしかったです。
参加できたこと感謝しています。ありがとうございます!

(かおるさん)

 


 

自分の願望がわかり、仕事は植林に関係することのようです。

それから大切なものは、家族の暖かさ、温もりです。
今は亡き、母と父の愛を感じました。

また、現実問題として、引越ししようかどうかで迷っていたのですが「したほうが、いい」という結論をすっきりと出せました。
気に入った物件もすぐに見つかり、次の満月前にちょうど引越しです。

(千葉県 田中さん)

 


 

まずは、嬉しいご報告! 今日、目標がひとつ叶いました パンパカパーン♪♪♪(^.^)

( Sさん)


メディテーションの深さには驚きと感動でした。
るぴなさんの音の誘導は、シンプルでパワフル。
最初の誘導から、なつかしさと安心で涙ポロポロ気づいたら、マスカラで目の下ボロボロになってましたけど(^_^;)

一緒に参加したお友達もすごく喜んでいました。

この前のメディテーションで、「私」と出会ってその私は「あなたは大丈夫よ」って、すごく優しく力強く揺ぎ無い愛でそう言ってくれたんです。
それは紛れも無く私だったってことがすごく分かる。ひえ~、今ももう涙が止まらない。
るぴなさんのエッセンスに触れることができて、本当に良かった。

あの時のエネルギーを思い出すだけで自分の深い場所に戻れる感じです・・・ あー、何だか色々なものが解けていく・・・

(M子さん)


龍の大きな顔があり、2つメッセージをくれました! ①恐がらなくてもいい!! ②夢は実現するよ!! 

いいメッセージがもらえました! その通りです。  

(東京都 やまさん)


メディテーションで私は行ったことのある山の頂上付近にいました。
雲海が尾根を滝のように流れているのを見ていました。

前方から現れたのは、大天使ガブリエルでした。ガブリエルの羽に私は包まれました。
その後グレーの翼を持った鷲がガイドとして現れました。宇宙に浮かんだ私のヨコに並んだので、背中をなでました。

るぴなさんのメディテーションでは毎回違うものが出てきます。たのしいです。 ありがとうございました。

(愛のヴァーチさん)


るぴなさん、今夜も非常にオモロかったです。(^o^)ありがとう!

今夜の瞑想会はホントに気持ち良かったです!でも寝なかったよお!

(ちかこさん)



2020-05-06 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment