追加日程!夏至新月のおうちリトリート 「わたし」の夢をクリアに

ピュアでパワフルな

自分発見の旅へようこそ

 

pretty-woman-1509956_640

 

「さて、今日は、なにをしよっかな♪」

 

ワクワクする気持ちで一日を過ごし

ときには悩むこともあるけれど

自分の「好き」をつらぬくのが

楽しくてたまらない。

そんな日々。

 

やらねばならないことなど
一切ない人生へようこそ♪

 

 

あなたはどうですか?

 

cherries-2402449_640

 

もし違うなら
どうすればそんな人生を歩めるでしょうか?

 

あなたのほんとうの望みにむかって
第一歩をふみ出してみませんか?

 

 

 

たったいっぽの方向転換で
たどりつくところは大きく変わります。

 

過去が続いていかなければならない理由は
どこにもありません。

 

この瞬間この瞬間
新しい扉はつねに開いています。

 

blueberries-864628_640

 

 

そして
シフトへのヒントは

 

心の奥の「あなただけの願い」です。

 

 

  • 自分はだれなのか

 

  • どんな人になれるのか

 

  • どんな貢献ができるのか

 

  • なにをしたくてこの地球にやってきたのか

 

 

質問に答えていくだけで
潜在意識にダイブ!

 

「あなた」というギフトがクリアになっていきます。

 

writing-828911_640

 

 

「でもちょっと待って!わたしは特別じゃないし、実力もない」

 

そんな風に思うかもしれません。

 

 

わたしもそうでした。

長年のウツ、離婚、ワーカホリック・・・
夢どころか、生きる意味すら見失っていました。

 

おかげさまでいまではウツは治りましたが

でもいまだに
意志は弱く、折れやすく、がんばれないという三重苦(笑)

 

 

だからこそ見えてきたのが
「もっといいやり方」です。

 

理想の人生を生きるのに

特別な能力も、むずしい知識もいらなかったのです。

 

ましてや憧れの「あの人」みたいになれるよう
自分自身を矯正する必要もない。

 

 

coffee-1284041_640

 

今回は

夏至で新月で日食という
すごいタイミングということで

 

るぴな塾で教えている

「魔法のワーク」のひとつを、大公開することにしましたよ。

 

 

・夢や望みが、なぜかぼんやりしている

・魂からのミッションやビジョンを知りたい

・わたしらしい感性や感覚をはっきりさせて、個性的に生きたい

・自分ならではの魅力や才能がいまいちわからない

 

こんな方々にぴったりです!

 

 

writing-923882_640

 

さあ、

紙とペンと、とびっきりの妄想力を用意してください。

 

インスピレーションとイマジネーションこそが、魔法のツールです。

 

ピュアでパワフルな自分の
発見の旅に出ましょう。

 

深海の奥深くに潜るようにして見つかる
キラキラの財宝とは

あなた自身ですから

 

6月21日(日)20時から22時

追加日程⇒6月28日(日)20時から22時

オンラインズームにて
世界中からから参加可能

 

お申し込みはこちら

 

pink-lemonade-795029_640

 

夏至新月のおうちリトリート

「わたし」の夢をクリアに

無邪気でパワフルな
自分発見の旅へようこそ

 

〇6月21日(日)20時から22時

○6月28日(日)20時から22時

 

〇オンラインズームにて世界中からから参加可能

 

〇プログラム

レッスン1

・なぜ夢や望みをクリアにするといいの?

・夢がはっきりしない理由って?

・迷宮入りあるあるパターン13選

 

レッスン2

〇魔法のワーク

質問に答えるだけで潜在意識にダイブ
インスピレーション&イマジネーションワーク

いままで知らなかった「わたし」が浮き彫りになります。

 

〇最後に
夢をクリアにする、とてつもないご褒美とは?

 

楽しんでご参加ください。

 

〇参加費 3000円

(シェアタイムなどがありますので、顔出しOKの方に限ります)

 

お申し込みはこちら

 

 


 

【期間限定】7日間のシークレットメール講座が完全無料公開 

F26717A0-9C86-4871-A420-50667121E901


2020-06-19 | Posted in BLOG, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment